« バーニング・ハンマー | トップページ | ヴぃヴぃヴぃ »

2008年12月17日 (水)

クイズは「くろいもの」しか解らん;

081217 燃え尽きてるというかなんというか、無気力モードです;やることはまだ色々あるのに動くのにおっくう…ENSON2買ってきたので聴いて気力回復しよう…。

でも428は終わらせました、後半のバッドエンドはヒントが出ないからウロウロしたけど;プレイ時間は15時間くらい。ノーマルエンドだったけどその後攻略情報見て真エンドも見たのでとりあえず一段落か。サブシナリオや全バッドエンド回収後にも何かあるみたいだけどそこまでやりこむかはまだちょっと未定。何にせよ久々のサウンドノベル、グイグイ引きこまれて一気に読んでしまった、面白かったっすー。
曲もよかったのでサントラ欲しいですのう。

以下web拍手レス

 

>いやそれはタマの着ぐるみは中の人がいるじゃないか。特猫の着ぐるみはかわいいよ。
脱いだらもう着ぐるみ出てこなくて寂しかった…

>私も地上波のCX見ましたよ~有野課長強かったですね。
リセットはあかんですよ課長!;でもまさに友達の家モードでよかったですね

>ゲームセンターCXの生放送またやりませんかね。
あれを超えるのは無理とプロデューサーさんが言ってましたが、やはりまた見てみたいですね

>俺もシャマルさんフィギュア予約しました。あとは大人の事情で延期とかしないことを祈るだけです。
延期だけが心配ですね、フィギュアでは結構よくあるので;

>着ぐるみ!?よし!じゃあ、次はボン太くんをリク(量産型ボン太「クリア」
ふもっふ!?

>タマは可愛い……可愛いけど、めっさ怖いシーンは見たかね? まだ全部終わってないがバッドエンド回収は大変そうだ。
大変そうなんですよね;なのでまあぼちぼちと

>自分も428をやりました!ついこの間クリアしましたが・・・疲れた・・・眠りたいw
かなり入り込んでしまいますよね、また最初からやると新しい発見がありそうです

|

« バーニング・ハンマー | トップページ | ヴぃヴぃヴぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーニング・ハンマー | トップページ | ヴぃヴぃヴぃ »