« 2008年冬コミ新刊 | トップページ | 入稿完了、そして渋谷の街へ »

2008年12月14日 (日)

でーきたっ!

081214 新刊原稿なんとか完成しました!終わったーよかったー…。
というわけで明日入稿行ってきます、毎度毎度締め切り当日になってしまう…たまには早割入稿とかしてみたいですのう、ギリギリまでクオリティアップに励んでいるのさ!ごめんなさい単にスケジュール調整甘いだけです;

とにもかくにも無事完成、今はとりあえず寝ます…次は何しなきゃいけないんだっけ…やることきちんとメモっとかなきゃなあ。まずはあれだね、428をプレイする(おい)

しかしまた急激に冷えてきた、気持ちが緩んで体調崩しそうだZE!いやカンベン;

以下web拍手レス(昨日徹夜作業で寝ぼけてて何件かお返事しそびれた拍手コメントがありましたのでそちらもまとめて、すみません;)

 

>確かにこれは可愛いですね ・・・というか、若林さんが描くシャマルさんがそのまま立体化されたような印象を受けました。もしかしてしゃまござを参考にしているのか原型師さん。
いやいやいや;でも見ててもらえてたら嬉しいなあとは思います

>スパロボZバッドエンド>ステラがいないのにハッピーエンドは、と思ったので意図的に・・・後悔はしていないとは言えない(-△-;)・・・
原作で死んでしまう悲劇を回避できるのはスパロボのいいところですしね

>ディケイドの村井君主演の「風魔の小次郎」もおススメです
実写版やってましたね、自分は未見でしたが出演してましたか

>次作は仲間割れ対決するんだいシャマルさん。
あまりギスギスしたり後味悪かったりはさせなかったつもりです…ヴォルケンは4人とも好きですから

>新刊、この発想はありませんでした・・・ 期待してます。
つかみはOK…でしたでしょうか?ご期待くださいー

>新刊、絶対手に入れるけどいいよね?答えは聞いていない!!
完成、満を持して…

>冬コミ新刊予告を見てテンションが上がりすぎて鼻血が出てきそうです。
予告公開した甲斐がありました!予告コーナーって作るのに地味に時間かかるので;

>ギコガコ堂さんの描く同人誌の表紙はいつ見ても素晴らしいです。
ありがとうございます、毎回全力全開な雰囲気を目指してます

>今回の冬コミ誌,見ただけで[買いだ!]の気分ですよ~(これはいいぞ~!知り合いの方々にも勧めますよ~)今回の本のイメージって劇場版マジンガ‐シリーズののりみたいでいいな~.後ガンバライトは12/18頃だと思います(大怪獣バトルNEO3も同時稼動ですから)
どうもですー!そうですね、やっぱり本編として原作アニメがあるので自分の描くネタは派手な外伝という気持ちで劇場版というイメージが近いと思います。

>毎度シャマルマンガの発想と原作を崩さないストーリー性に驚きますが、今回も期待していいんですよね!!(´ヮ`*)
はい!ご期待くださいー! 原作が好きで描いているのでなるべく本編のなかで「あってもよさそうな話」という点は毎回心がけているつもりです。…シャマルさん活躍って時点で原作から離れているとか言われそうですが…;

>新刊の表紙かっけー!!タイトルも某カプコンの格ゲーみたいでかっこいい(笑)
東映アニメや某カプコン格ゲー等で育った世代なので「~VS~」というのに弱い自分です;

>TFシャドーコマンダーが入荷されたとの情報有り! くぅ、今月はコミケもあって散財だぁ~ orz でも後悔はしていない
シャドーコマンダー欲しいっ!うむむむ…予算厳しいですけど見かけたら買ってしまいそうです…

>新刊の準備、お疲れ様です!当日、是非拝見させていただきます!私は毎度ながら手作りのコピー本なので、直前まで頑張るつもりです。ただ冬コミの新刊はシャマルさんではないので、申し訳ありませんが…。メタリオン
自分も出来る限りコミケ直前まで何か作れればと思います、まだどうなるかわかりませんが;

|

« 2008年冬コミ新刊 | トップページ | 入稿完了、そして渋谷の街へ »

コメント

冬コミ新刊、期待せざるをえないっ!

投稿: 亜児 | 2008年12月14日 (日) 23時21分

新刊待ってました!

会場で買わせてもらいます!!

投稿: コタン | 2008年12月15日 (月) 04時58分

>亜児さん
>コタンさん
ありがとうございます!ご期待くださいっ!

投稿: 若林まこと | 2008年12月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年冬コミ新刊 | トップページ | 入稿完了、そして渋谷の街へ »