« 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 | トップページ | ランニングスリャー! »

2008年12月 5日 (金)

作業中

081205_2 アニメイテッドレーザーウェーブ、紫カラーも出るのかよ!だったらそっち待てばよかった…こんばんは若林です。

今日はなんか一日頭痛が…両側から締め付けられる感じ、疲れとかストレスとかそんなところかなあ。
おかげで作業もペースダウン気味、そんなこと言ってる場合ではないんだけど。

今夜はサンレッドか…それを楽しみにがんばろう、つか一週間早い…。

以下web拍手レス

 

>朝倉さん、ハルヒ2期に出てきますかね?
消失をやるなら出ると思いますが…それ以前に2期自体がいつやるのやら;

>こ、このスバルはいったいどうしたんですか?ギコガコ堂さん!気になりすぎます。
新刊のヒトコマです、お楽しみにー

>スパロボZまだ一週目もクリアしてないのに早くも「ファンディスク発売決定」とは!?つか「フリーバトルモード」はもう標準装備じゃだめなのかしら?
オプションでつけてくれてもいいと思うのですけどね、クリア後全開放で

>ゲームセンターCXは絶対「バーチャルコンソール」とかに貢献してますよね。有野課長に触発されて「アクトレイザー」と「超魔界村」を購入してしまったくらいですもん私!でも魔界村とかクリアできるのにクッパに連敗の課長ってゲーム上手いのか下手なのか・・・不思議ですね・・・
バーチャルコンソールのラインナップ自体結構意識してると思います、東海道五十三次なんてCXでやらなければ配信されてないかと…

|

« 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 | トップページ | ランニングスリャー! »

コメント

エ、エグゼリカのおしりが!おしりが(以下自重) プロールのサムライアーマーも気になりますね ただ近辺の店だととても高くて…

投稿: | 2008年12月 6日 (土) 08時34分

海外品はどうしても値が上がってしまいますからね、それでも比較的手に入りやすいのはありがたいのですが。

投稿: 若林まこと | 2008年12月 7日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 | トップページ | ランニングスリャー! »