« ピンクのしおり | トップページ | テンション上がってきた »

2008年12月11日 (木)

久々に真司や浅倉が見たいなあ

081211 とにかく作業作業ー。

来年放送の仮面ライダーディケイドの製作発表会が本日行われたそうで、記事が出てました。
主題歌やキャストが発表されているけど、クウガ役…まあね、絶対無理だとは解ってたけどやっぱり昔のキャラの配役が変わってしまうのはファンとしてちと残念ではあります;でも村井君ってどっかで見た名前だと思ったらクライマックス刑事の鈴木刑事か!体当たりの演技と顔芸(笑)が好印象だったので2代目クウガとしての活躍に期待したいところ。

でもこの分だと他の歴代ライダーも中の人は変更かなあ、賀集君や半田君、細川さんあたりはゲスト出演してくれそうな気もするけど。

何にせよ平成ライダーファンな自分としては良い番組になってほしいなと願います、しかし10作目か…早いですのう。

以下web拍手レス

 

>蔑み目のシャマル先生もなかなか新鮮でいいですね~
A'sサウンドステージの過去での悪役声なシャマルさんも好き

>やりたいゲームが多いといざゲームをする時に何からやろうか少し迷ってしまう。優柔不断な俺です。
迷うのもまた楽しみナリ

>自分もTOHやFateを買おうか迷っています(来年には女神シリーズの最新作出るし…)
Fateの各ゲーはフィグマが気になる…予算的に今のとこ購入予定はありませんが;

>今週のニュータイプ1月号で涼宮ハルヒがおまけ付きが出ました。
オマケ付き雑誌も多いですね

|

« ピンクのしおり | トップページ | テンション上がってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのしおり | トップページ | テンション上がってきた »