« 愛と共に散りたまへ | トップページ | ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き »

2008年12月 2日 (火)

トリガーわっ

081202 漫画描きつつ息抜きに別の絵を描く、こんばんは若林です。

昨日一昨日と暑苦しい絵が続いたので今日はエグゼリカで口直し。ここんとこずっと作業しっぱなしなんで色々欲求不満だZE!
そいや昨日からエグゼリカの携帯サイトがオープンしたようで、ゲームに加え着声や待ち受けまで!これは行かねばと早速覗いてみたけど…「あんたの機種古すぎ、無理」とエグゼクマに追い返されたよ!なんてこった…今が機種変更の時期か?!(そんな理由でかい)

あーでもあれだね、エグゼリカはいいね!たまらんね!好きだー!!(絶叫)
だから早くPS2版を出してプリーズ!できれば2も!
また本作りたいですのう…時間があれば;

以下web拍手レス

 

>クウガをガチで見ていて、ライジングフォームの装着変身とビートゴウラム、トライゴウラムを買ったのにアルティメットを買えなかった俺が通ります
自分もクウガはガチ好きです、そしてビートゴウラムは買えなかった…いやちょっと高かったので;

>何も考えずに女キャラを描くと胸が何故か大きくなるということは、アイビスも相当な大きさになるということですか?
2年前の絵ですけどこんな感じです、控えめなつもりでしたが大きいですかね;

>ハイパーガタックがフィギュアーツ化するいう奇跡が起こると私は信じています。
毎朝鏡の前で顔を洗う男!

>はやてさんのフィグマの次はやはりヴォルケンズですかね?そうしたらザッフィーは人型なのかな?
変形して犬から人型に!って榊さんが言ってた(おい)

|

« 愛と共に散りたまへ | トップページ | ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛と共に散りたまへ | トップページ | ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き »