« ボクにつられてみる?(足を) | トップページ | 久々に真司や浅倉が見たいなあ »

2008年12月10日 (水)

ピンクのしおり

Nirami 蔑みの目のシャマルさん、たまにはこんな表情もいいよね、もっと罵ってくれ!(だいぶ脳ミソ傷んできてます)

注文してたWiiの428-封鎖された渋谷で-が今日届きました、面白そうだったし久々にサウンドノベルがやりたくなったので、スーファミのかまいたち以来だ。ダディヤナザンも出てるしね!
しかし中身を確認後即封印、今やってしまうと確実に本が間に合わなくなるので!俺…入稿したら(はいはい死旗死旗)
明日あたりタツカプも出るし…やりたいゲーム多いなあ。

ゲームといえばドラクエ10がWiiで出るとか、9に関しては今のトコあまり食指が動かないんだけどはてさてどうなるでしょ。そいや結局DSの5もやれなかったな…。

以下web拍手レス

 

>アマゾンで「有野の挑戦状2」限定版の予約受付が始まったようです。他のお店では既に締め切られていたので、もしご予約がまだでしたら、お早目の方が良いかもしれません。メタリオン
うーん、予約しておいた方が安全ですかねえ。発売イベントとかやるかもしれないのでなかなかふんぎりがつかず。もうこの際2本買うぐらいの気持ちでいたほうがいいのだろうか?;

>ふと思ったのですが、スパロボZって声優さんの初参加も結構いますよね
最近の作品が多かったですからね

>今週のゴーオン、ネタ満載だったけど脚本家が「ハヤテのごとく!」の人だと分かって納得www
というかゴーオンのメインの人なんですよね。

>確かにジョジョっぽいしかっこいいですね(笑)(無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!!)
なじむっ!実によくなじむぞっ!

>冬コミで忙しい時期にコミケのアドバイスをして頂き誠にありがとうございます。アドバイスをしっかり守って行きますので待っててください。
お互い良いイベントになるといいですね。

>私はこむら返りをしたことは無いのですが、つい先日人生初の首の寝違えをしてしまい痛い方向におもわず首を曲げてしまい絶叫しました。
寝違えるのもきっついですね、一日首が回らない;

|

« ボクにつられてみる?(足を) | トップページ | 久々に真司や浅倉が見たいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクにつられてみる?(足を) | トップページ | 久々に真司や浅倉が見たいなあ »