« ヴぃヴぃヴぃ | トップページ | ラリー »

2008年12月19日 (金)

C75なのプロ

081219 冬コミのなのプロ販売情報が発表されました!…いや毎回言ってる気もするけど、ピローケースの絵柄今回もYA☆RI☆SU☆GI!
しかしスバルで来るとは…やってくれる…!
さてどうしたものか、のんびり行ってもCDは手に入ると思うけど…正直『朝一で並び→もう無えよ帰れ!』のコンボはカンベンしてほしい;
しかしレイジングハートの新シューティングモードはごっついのう。

あ、オレンジのバスタオルはティアだったか、描くの間違った; ハチマキもしてなかったか、これはあれね、「全裸にハチマキ」という俺の無意識下の趣向が発現したか!(黙れ)

しかし劇場版関連の冊子でも出るかと思ってたんだけど、この分だと公開時期はもうちょっと先になるんかねえ。

あ、結局428は全要素フルコンプしました、堪能したしたー。アレもちゃんと送りつけとこうっと。

以下web拍手レス

 

>前から気になっていたんですが、新刊予告コーナーって作るのにどのくらいかかるのですか?
うーん、素材がそろってても構成考えたり文章考えたりしながら作るので…少なくとも3~4時間はかかりますね

>そいえば「しゃまござユニゾン」のいっしたいらさんの作品に登場するクイズの司会者は何者かご存じですか? というのも、実は今日はなのはのルーツであるとらハの1作目が発売されてちょうど10年目にあたりまして・・・(ちなみにその登場人物です)。若林さんは10年前はどうされていましたか? ちなみに自分はギコガコ堂作品では「シャマル対メカシャマル」「ゲームセンターありの」あたりが特に面白かったかなと思いますね
とらハはアニメでなのはを知った直後にゲームは買ったのですけど、時間が無くてまだリリカルおもちゃ箱しかプレイできてません;10年前…精神年齢はあんま変わってないと思います自分(ぉ

>もう少し手軽に手に入るヴィヴィオのフィギュアが出てほしいものです。
そうですねえ…単品で出してほしいものです

>この予約って代金先払いなんですかね?
結構な額になりますし発売も先なのでまだ払いはないとは思いますけど、どうなんでしょう?

>ちなみに涙腺で小学1年のときに見て大泣きした星のカービィ(アニメ版)第15話と最近泣いたウルトラマンマックス第15話、そしてポケ戦を思い出した・・・
物語を見て泣けるのは良いことだと思いますよー

>おのれボークスの悪魔め…、でもフェイトそんのエロソニックとはやての生足に負けちゃうビクビクッ
ソニックはいいですねー、しかし一体だけ買うのは何か損した気になってしまうし…ううーむ;

>うんヴィヴィオお嬢ちゃんなら俺が買うよ。
「ヴィヴィオを買う」って何か危険な響き…(笑

>人型のザフィーラ・・・久しぶりに見ましたww期待させていただきます!!!
ありがとうございます、よろしくですー。

|

« ヴぃヴぃヴぃ | トップページ | ラリー »

コメント

ちょ二人ともサービスし過ぎです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!もうね、動悸がとまらなくて心臓がバックンバックンいきっぱなしですよheart04 でも風邪には気を付けよーネ

投稿: | 2008年12月20日 (土) 08時55分

サウンドステージのジャケットにシャマル先生とシグナムがいないのが気になる…
エロオはいるくせに…エロオはいるくせにー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: | 2008年12月20日 (土) 09時02分

なんとけしからん!!!!!(ピローケース)

投稿: ページ | 2008年12月20日 (土) 10時32分

破壊力すさまじいですねー…そして欲しいですね(笑)
シャマルさんとシグさんがいないのは歌が無いせいだと思いますが、やはり寂しいです…。

投稿: 若林まこと | 2008年12月21日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴぃヴぃヴぃ | トップページ | ラリー »