« テンション上がってきた | トップページ | でーきたっ! »

2008年12月13日 (土)

2008年冬コミ新刊

それでは今日はギコガコ堂冬コミ新刊の告知をさせていただきます、表紙はこちら。

Svw

というわけで新刊は
「シャマルvsヴォルケンリッター」
です!

左サイドバーに例によって予告コーナーを作りましたので詳しい内容に関してはそちらをご参照ください。

2008冬の新刊
↑こちらからもどうぞ。

今回はメロンブックスさんの方で予約販売をしていただいてます、すでに予約受付中ですのでコミケにご来場されない方はこちらからも是非よろしくお願いします。

メロンブックス通販・シャマルvsヴォルケンリッター通販予約ページ
↑通販予約ページに飛びます

とらのあなさんでも委託していただきますので、コミケ会場・メロンブックスさん・とらのあなさんとご利用しやすいところでどうぞー。

コミケでは例によって新刊購入特典を何か付けられればと思ってます、ちょっと時間不足なのであまり大したものはできないかもしれませんが;確定しだいまたご報告します。

本の内容に関してはまたこれからちょくちょく話題にしていこうと思いますので、とりあえず今回はここまでで。
それでは作業に戻ります…(まだ出来てないんかい!)
もうちょっと、あとちょっとで終わる…; ゲームやりたーい!

以下web拍手レス

 

>まだだ!ザッフィーとアギトが足りない!
八神家集合まで我々の戦いは続く!

>ZOやJもデザイン的にはシンプルで好きなんですけどねぇ。バイクもいかにもって感じですし。
個人的にデザインはZO、内容はJが好きです。

>フィギュアのデキがとても良く俺もテンション上がりましたので今一度叫びます。俺は、シャマル先生が大好きだーーーーーーーー!!
共に叫びましょうぞ!

>CM's版シャマルさん、予約しましたよ~ヴィータもあるので後はシグナムさんだけなんですが…見つかるかな^^;【び~まっくす・つぅ~】
>ギコガコ堂さんの影響でシャマルさんの見方が変わって最近好きになってたので届くのが楽しみになってきました~今後も頑張って下さいませ【び~まっくす・つぅ~】

ありがとうございます、自分の描いたものでシャマルさん好きになっていただけるなんて一シャマルファンとしてすごく嬉しいです。

>仮面ライダーバトル ガンバライドってもう稼動してましたっけ?
どうでしょう、ここのとこ外出できてないので;

>もう予約開始したんですか!やばい私も早く予約しなければ!
フィギュアは時期を逃すと入手困難になることがありますからね;

>シャマルさん見ましたよ!中々良いですね.ガチャの件,メンバーの選び方は[手に入らなかった方への救済か?]にも見えますね(もちろん一部変更点も有りますが)でも箱で出ると思った最終フォームは嬉しいです!むろんダブルユニゾンも!後へけへケの日程どうなんでしょうね~.コミケに重なると痛いですし・・・(そういいながら去年はアストロトレインなんとか入りましたが)
エクシードや真ソニックも嬉しいんですけどね…やっぱり順番的に来ると思ってたのでシャマルさん不在はしょんぼりでしたorz

>「グッとくる」シャマルさんを予約しましたが、一目見て即気に入りました。今までシャマルさんのファンやってて良かったと思えるような素敵過ぎる出来映えですね!届くのは春になってからだと思いますが、待ち遠しいです。是非なのはオンリーの即売会のスペースで飾りたいです。メタリオン
まだ発売は先ですが早く届いてほしいですね

>フィギュアの写真、上から三枚目の本を読んでるシャマルさんが凄く素敵です。確かにこれはグッとくる
もうグッときっぱなしです!ひとつひとつの画像のしぐさにもう惚れ惚れ

>四タロス+αやキバットのようにディケイドにも有名声優が演じる相棒キャラは出てきますかね
どうでしょうね、むしろ歴代ライダーで出演できない人のために声優さんが吹き替えで活躍しそうです

>水嶋さんや佐藤健さんも出られないかもしれませんね。でも要潤さんや徳山さんは自分から出演を頼み込みそうですw
やっぱり御本人に登場してもらうのが一番嬉しいサプライズですよね

|

« テンション上がってきた | トップページ | でーきたっ! »

コメント

確かにシャマルってA'sの時にあの”白い悪魔”を倒した事もあるから、相当な戦力があってもおかしくは無いと……

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2008年12月13日 (土) 22時45分

シャマルさんの唯一にして最大の見せ場でしたね;

投稿: 若林まこと | 2008年12月15日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上がってきた | トップページ | でーきたっ! »