« すごいです連呼 | トップページ | 変態可動 »

2008年12月22日 (月)

12月とは思えない陽気だ;

081222 こりずにピローケーススバル、今回もタオルの色はティアナ用のオレンジで。
いや金曜に描いた時は単純に俺の描き間違いでタオルの色オレンジにしちゃってたんだけど、「あれはスバルがティアのを奪ったンだよ!」とティアナのエロい人が熱弁してたんでその設定を汲ませていただいた!

さて冬コミ新刊シャマル対ヴォルケンリッターですが、こちらをコミケ会場で購入された方には先着で
「2008年シャマ納め!来年はフィギュアも映画も楽しみだねコピー誌」
を差し上げます!
…いや原稿は今現在全然出来てないのですが;こうして発表してしまえばもう後戻りはできないので!自分を追い込め!
というわけでこちらも是非お楽しみにー!さて今年を締めくくるがんばりを発揮せねば。

以下web拍手レス

 

>CX地上波でまたあったんですか?!知らなかったです(涙)、俺の大バカ野郎ーーーーーーーー!!
DVD発売する時期には放送しますよね、こちらもしっかり日記に書いておくべきでした;

>コミケに備えてお金を貯めているのでCXのDVDBOXは来月以降に持ち越しです。
年末年始は色々入用ですしね…

>東島さんと課長は良いコンビって感じがしますよね、一番付き合いが長いからっていうのもあるでしょうけど仲良しって感じで。個人的にはイノコMAXと課長の凸凹コンビも好きですけどw協力プレイでのあの息の合わなさはある意味凄いです。
なんだかんだ言いながら課長は東島さんに対して一番親しい接し方してますしね。イノコが別番組行って変わってしまったのが本当に残念ではあります;

>しかし、スバルとティアナのピローがこんなにエロすぎるとものすごく眠れなくなる気がする。
性欲をもてあます!(CV大塚明夫)

>すごい風で帽子が飛ばされるシャマルさん、実にシャマルさんらしい絵ですね♪
帽子に気を取られてこのあと多分転んでしまいます、そんな感じなしゃまるさん

>ホントに風強かった・・・。でも!その風に乗ってYF-19で空を飛べば「その名も必殺「竜鳥飛び」!」
オー・サン!ボーイ! そりゃイサム違い;

>「この帽子を落としたのは貴女ですかな?お嬢さん」
シャマルさんとそんな出会いがしたい

>風強い上に雨まで降ってきて僕も驚きました; コミケ当日は晴天であることを祈りましょう
天気荒れると大変ですからね、穏やかであってほしいです

|

« すごいです連呼 | トップページ | 変態可動 »

コメント

ちょwwww裸自重!(スイマセン、ウソデス)是非次回の新刊はこのネタで!(マテ)

投稿: | 2008年12月23日 (火) 21時00分

いやこのネタって(笑;
健康優良お色気路線!

投稿: 若林まこと | 2008年12月24日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいです連呼 | トップページ | 変態可動 »