« 結構描いたのかな | トップページ | 良いお年を »

2008年12月30日 (火)

08冬コミ終了

08123001_2 2008年冬コミ無事終了いたしました、参加された皆さんおつかれさまでしたー。

ギコガコ堂はおかげさまで多くの方に来ていただきました、色々お土産やら御本などをいただいてしまったりで本当にありがとうございました。こちらの新刊の方も楽しんでいただけたら幸いです。
ただ前日までに準備したおまけコピー誌が開始1時間持たなかったのが本当に申し訳ありませんでした…それなりの数用意したつもりだったのですが、正直自分の見積りも甘かったです;
一人で折るのではこれ以上の量産は厳しいので次があったらコピー製本サービスとか利用します…。

スケブもがんばって何冊かお受けしたのですが、抱え込んでしまいお断りしてしまった方もいましたのがすみませんでした。次の機会にはまた是非お声をかけてください。

08123002_2 そして閉会後はいつものなのはメンバーと打ち上げ。瞬間的に卓上に玩具が広げられるのが関東なのは会です。

2次会はリリ学文芸部員と、皆はこのまま徹カラするようだったけどさすがに体力がやばかったので自分は撤収、でも楽しかったよー。

そんなこんなで今年最後の大イベントは無事終了しました、皆さん本当にありがとうございました。

体力がやばいのでweb拍手のお返事は明日に、早くも新刊のご感想をいただけてたりで嬉しかったです。
それではおやすみなさー…(ガクッ

|

« 結構描いたのかな | トップページ | 良いお年を »

コメント

お疲れ様です。(^^)
自分は初日しかいけなかったので、ここの本に手が出せなかったのが悔やみです(><)
ただ・・・・なのはフルセットだけは死守しました(^^)ヾ
次にいける機会があれば、次こそは(><

投稿: 雷帝 | 2008年12月31日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構描いたのかな | トップページ | 良いお年を »