« 愚羅殺 | トップページ | 超合金魂は平手がつくのが嬉しすぎる »

2008年11月18日 (火)

奴には拳を 君には華を

081118 ウサコッツかわええなー、こんばんは若林です。

というわけでサンレッドが毎週楽しみです、面白いわー。フロシャイム怪人figmaとかになってくれんかな(無茶や;)
頭1・2話見逃しちゃってたんだけどキッズステーションでも月末から放送してくれるようで嬉しい限り。

んで今日は主題歌CD押さえてきました、OPとEDが別シングルなのはあんま好きじゃないんだけどカップリング曲もよかったからまあいいか!カニタマーン!カラオケで熱唱したいですな。

08111802 一緒に茅原実里さんの「Paradise Lost」も手に入れたり、長門の中の人の歌は結構お気に入りです、しかしこのタイトルは555を思い出す。

さて作業BGMも手に入れたしぼちぼち本格冬コミモードにならねば…。

以下web拍手レス

>恵子ちゃん古株アニメのキャラなのにすごく人気高いですよね♪いや、実際「Z」のバストアップ画像すごい可愛いんですけど。ドット絵職人の気合入りまくりに見える(^^;
いや本当、今でも十分魅力的なキャラだと思います。

>大山のぶ代さんは某ネコ型ロボのイメージを崩したくないからスパロボでの勝平役を辞退したらしいけど、うん!これはイメージ大崩壊だわ!(動画サイトでザンボット3鑑賞後の印象
鬼気迫るいい演技をされていたと思います、さすがに当時の声は再現できないですかね;

>月見とグラコロ出るとやはり食べたくなりますよね~しかもうまいからまたいい。
期間限定なのがまたにくい!(笑

>ザンボットも好きですけど俺はガオガイガーやグラヴィオンなど好きっす。
ガオガイガー次回出ますかね。

>私はダブルチーズやチキンフィレオとかよく食べます。
定番メニューも結構いいですよね、ビバファーストフード!

>OOガンダムがスパロボに出てきたらやはり最初は敵だろうな~
ガンガン介入してきますね(笑

>も~い~くつ寝~る~とガルバトロンさ~ま~
戦車にヘンケイ遊びましょー

>いつの間にか復活してたベーコンポテトパイもいいと思うんですよ。アップルパイとはまた違ったおいしさが。
いいですねー、カリッ!ホクホク!

>いつも楽しく見させてもらっています。私はマックで働いているのですが、月見とグラコロは作るのが大変なので好きではありませんでした。でも若林さんがお好きなら、なんか少しだけ好きなれる気がします。
お仕事お疲れ様です!美味しくいただいてます!

>「スパロボに参戦出来る作品」とか議論されてますが、熱血最強ゴウザウラーは版権がややこしいそうで参戦が難しいとかwグレンラガンもそうらしく、アイマスはどうなんだろう?
グレンラガンはコナミですからねー;アイマスはバンナム&サンライズだから出そうではありますが。

>スパロボにデモンベインとガン×ソードが参戦してほしいと思っているのですが…
寺田大将軍にレッツ投書DA!

>幸せそうにチーズグラコロを食べるウェンディがなんとも♪
パパリンに買ってもらって更に幸せ♪

>セインならビッグオーの「サドン・インパクト(対地上敵Ver)」を再現出来るに違いない(笑)
ビッグオーが潜ったときはびっくりしました;

>TFはちょと似た物あるよ。たとえは勇者シリーズではアドラス総司令官似た奴にも居ます。
ダイアトラスは轟龍に流用されてましたね、その他も勇者玩具にリデコされたTFは多いですよ。

|

« 愚羅殺 | トップページ | 超合金魂は平手がつくのが嬉しすぎる »

コメント

ここにもサンレッドが(笑)
私も同じように購入した口です。

投稿: Drフゥ | 2008年11月19日 (水) 03時15分

サンレッドは静かに人気拡大中だと思います

投稿: 若林まこと | 2008年11月19日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚羅殺 | トップページ | 超合金魂は平手がつくのが嬉しすぎる »