« 入稿完了、しかし戦いは続く | トップページ | 休息 »

2008年11月 5日 (水)

リリマジ会場特典

081105 なんとか特典イラストも描けました、というわけで日曜のリリマジでは新刊購入された方に先着で
「ロックマンスバル・パッケージ風イラストカード」
を差し上げます。なんというか、名前の通りあんな感じの構図の絵です;
最近ロックマンスバルネタがちょろちょろ出ていたのでいい機会なので描いてみました。どうぞよろしくお願いしますー、例によって数に限りがありますので無くなってしまった場合はご容赦ください。

イベント会場への荷物も送ったしようやっと一息つける感じです、なんか妙にキツかった…;
そいやコミケのサークル案内も届きました、リリマジ終わったら即冬コミへモードチェンジですね。

以下拍手レス

 

>とりあえず、新刊入稿完了お疲れ様です。
どうもです、毎回ほっとします;

>サンドステージXの衣装で活躍する、ウェンディやノーヴェをいつか見てみたいです。
映像で見てみたいですよねー、いつかやってくれると信じてます!

>俺は、シャマル先生が大好きだーーーーーーーー!!
一緒に叫びましょう!

>シャマル先生は、なのはさんを倒したことのある数少ない人物であることをみんなは覚えていますか?
そしてあそこがシャマルさんのピークだった気も…いやいや;

>今日、スパロボのサイトを見たらエクセレンとゼオラの抱き枕カバーの情報がありました。
アイビスは…ないない;

>いつも思うのですが、ギコガコ堂さんの新刊告知ページってすごい購買欲がそそられる素晴らしい宣伝だと思います。しかも実際に本も最高におもしろい!リリマジ楽しみです!
うおー、ありがとうございます!予告ページ作るの楽しいのですが地味に大変なのでそう言っていただけると嬉しいです。イベントでは是非よろしくお願いします!

|

« 入稿完了、しかし戦いは続く | トップページ | 休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了、しかし戦いは続く | トップページ | 休息 »