« リリマジ5直前告知 | トップページ | リリマジ5終了 そして関東マグナス会 »

2008年11月 8日 (土)

前夜の緊張感

081108 よし、イベント準備ほぼ完了。新刊の「その名はイクス」も「かずのこ」も無事刷り上りました、一安心…。

というわけで明日は大田区産業プラザPIO「リリカリマジカル」でボクと握手!

会場に来られない方は書店委託のほうも是非よろしくお願いしますー。

 

今日スパロボZをすごい久しぶりにプレイ、分かれてた味方が合流して人数がすごいことに…編成だけですごい時間かかりますなあ;

以下拍手レス

 

>そうだ、蒲田(大田区産業プラザPIO)に行こう(某旅行会社風に)
季節を感じる秋のオンリーイベント

>ナンバーズを倒すたびに特殊武器(IS)を取得していくロックマンスバル
ジェットエッジヲソウビシマス

>フォルテはマリアージュなんてどうでしょう?ロールちゃんがイクスだとするとマリアージュならスバルの敵になっても味方になっても違和感ありませんし
うーん、量産されてますからねえ…。

>いよいよリリマジですね~、オラすっごくワクワクすっぞ!
オッスオラスバル!いっちょやってみっか!

>当日行けなくても、合同誌とイクス本両方ともゲットするぜ!
多分同時に委託開始されますので、よろしくお願いしますー!

>みんなもギコガコ堂さんの新刊を絶対に手に入れるよね?答えは聞いていない!
皆さんからの応援は泣けるでぇ!

>ロックマンXのヴァヴァならマリアージュと言いたくなるが、フォルテは難しいですよね。今思ったんですがデューオが登場ならそこにはゼクスというのは・・・どすか?
ゼストかな?寡黙な巨漢という雰囲気はいいかもしれませんね。

|

« リリマジ5直前告知 | トップページ | リリマジ5終了 そして関東マグナス会 »

コメント

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
すいませんゼストでしたねorz.
分かっていても間違えて名前を書いてしまう悲しさよ。

投稿: 兄鋼 | 2008年11月10日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ5直前告知 | トップページ | リリマジ5終了 そして関東マグナス会 »