« ゲンヤパパりん | トップページ | ファイナルブースト中 »

2008年11月 1日 (土)

リリマジ新刊その2

それでは今日はいよいよ来週にせまったリリマジ5の新刊その2の表紙を公開しますー。

Xhyousi

新刊「その名はイクス」
こちらはギコガコ堂の個人誌で、サウンドステージX本です。

先週ご紹介したナンバーズ合同誌・かずのこと合わせていつもの予告ページを左サイドバーに設けましたのでチェックしてみてください。

リリマジ5新刊2種
↑クリックで飛びます

当日は会場購入特典も何かご用意したいと思ってます、と言っても今からだと作れるのはカードとかペーパーくらいだと思いますが…まだ未定ですが何とかがんばります;

で、実はまだイクス本も完成してません;(おい)ギリギリですがこの連休でなんとか仕上げますっ。

スバルがナックルに装備してる武器は…劇中で「レスキューフォース」所属という設定が言われてたのでそれを汲ませていただきました(笑

以下拍手レス

 

>初めて買ったこちょコレはフェイト(狙っていたものの一つ)でした。次はスバルとはやてとリィンⅡ(のどれか)だ!!
好きなキャラがピンポイントで出るといいですね。

>甘えん坊ウェンディと照れ屋ノ―ヴェ良いです。そして羨ましいぞ、ゲンヤパパ!!(笑)
ゲンヤパパになる方法急募

>気力限界突破+魂+直撃+狙撃=なのはの全力全開?
高火力すぎる!

>すごく照れながら、お父さんと呼んでいるノーヴェが可愛すぎる。
何気にノーヴェもポイント高かったですね!

>これで奥さんが生きていれば、ゲンヤパパは究極の勝ち組だ!
クイントさんみたいな美人をゲットする方法を教えてくださいゲンヤさん

>メタリオンさん
お互い冬コミがんばりましょうー

>StSX聴きましたよ~。ウェンディかわええなぁ~(´∀`*)
あの可愛さは反則すぎる…危うく即死するとこでした

>StSX、最後に涙が出ました。これはOVAででないかな~?イクスの目覚める未来が輝かしいものでありますように・・・
本当ラストはじんときました…映像でも見てみたいですね。

>俺には幻視(みえ)る。レスキューマックスを操縦するスバルの姿が!…そしてR2のごとく足側で振り回されるティアナの姿も(笑)
ティアナ大怪我でカチカチキンとな。

|

« ゲンヤパパりん | トップページ | ファイナルブースト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンヤパパりん | トップページ | ファイナルブースト中 »