« 木シャマー | トップページ | 愛と共に散りたまへ »

2008年11月30日 (日)

痛みに負けるなガンレオン

081130 葉山超兄貴のスパロボ曲を収録したアルバム負けないぜ!ガンレオンが出るそうで、これは濃くて良いものですな!

なんか冬コミで先行販売されるみたいなので出来れば押さえたいところ、どこで配布するとかはまだ書かれてないけど;しかし先着100名にグッズプレゼントって…少ない;ハードル高いですのう。

冬コミグッズといえば今回のなのはプロジェクトはどうなんだろう、今月のメガマガには何も情報無かったから12月中旬くらいに公式サイトで発表かな?劇場版のスターターブックとか出るなら押さえておきたいところ、レジがもうちょっとマシになってくれてればいいのだけどね;

以下web拍手レス

 

>生放送見てたんですか!?行けばよかったかなぁ。ずっと、GジェネFの動画見てたから(何故かF)wwww
みんなでリアルタイムで見るのは面白かったですね

>映画っていったら、ウルトラマンの映画、来年もやんないかな。てか、TVシリーズをもう一度見たいです。
大怪獣バトルとかが今主流ですが、遠からずまた新ウルトラマンもやるでしょうね

>セツコイラストを見て「セツココスをするディード」が頭に浮かびました(笑)(イラストごちそうさまでした)
あー、似てますね;多分自分が描いたら区別がつかな(略

>劇場版のエンディングの最後ら辺にちらっと出てくる可能性はあると思います。
つまり黒シルエットのヴォルケンが「プレシアが倒されたか…やはり奴では無理だったようだな、ククク…」ということですな!(おい)

>ギコガコ堂さんは、大きい胸と小さい胸どちらが好きですか?ちなみに俺は両方好きです。
何も考えずに女キャラ描くと何故か大きくなってしまいます、教授これはいったい!?
いやでも小さいのもいいよね!カレーが一番好きだけどハンバーグも好きみたいな感覚?(だまれ)

>はやて欲しいけど(主に箱の)置き場所が…
箱はきついですね;自分はつぶして捨ててしまうタイプですが。

>ヴァルキリーは~、アレでもエロく無くなった方でVol3あたりからついこの間まで一時期完全にエロ雑誌モドキになってましたよ 一人だけエロ書いてなかった好きな作家さんも1号見逃したら連載から消えてたり
最近はギリギリ見せない年齢制限無しエロものが結構ありますね。

>攻略本に書いてあったんですが、「バルディロイザー」って「Z」が初映像化らしいですね
アニメ本編が打ち切られたので未放送だった最終回で使う技のようですね、スパロボはそうしたネタも拾ってくるのがまた面白いです。

>あの生放送で初めてOPの二番を聞いたのですが、ツッコミどころ満載な歌詞ですよね。「社会人の心得 教えてやるぜ」ってお前はかよ子さんのアレじゃないか、とw
棚上げ回路装備済み、天体戦士サンレッド!

|

« 木シャマー | トップページ | 愛と共に散りたまへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木シャマー | トップページ | 愛と共に散りたまへ »