« この子も甘いもの好きなのか | トップページ | 痛みに負けるなガンレオン »

2008年11月29日 (土)

木シャマー

081129 劇場版なのはではシャマルさんはジュエルシードででっかくなった「木」役で登場!…いや今月のメガマガの茶のみ童子さんの漫画の話だけど;つまりディバインバスターの最初の獲物というわけか!
いやどんな役でも出てくれるだけで嬉しいんだけど、1stじゃ出ないよね…(泣

まあそれはともかく楽しみではあるんだけど、公開いつごろになるんだろ…。

現在相変わらず冬コミ原稿まっしぐら中です、描いても描いても終わらナーイ終わらナーイ。

 

あ、昨日のサンレッド生配信面白かった!リアルタイムでコメントしあうってのは結構楽しいですなあ。

以下web拍手レス

 

>自分は、攻略本はいつもファミ通です。
大丈夫ファミ通の攻略本だよ、というのですね

>このセツコのイラスト・・いい仕事してますね~
ありがとうございます、セツコはもっと描きたいですね

>ホビージャパンに2ページほど載っている電王の小説、映像化してほしい。
SICのですね、本郷猛がライダーに改造されない歴史が!

>もうすぐ、レスキューフォースの映画が公開しますね。
あと一月きりましたね、年内はちょっと無理っぽいですが観たいですね。

>生放送の特典映像再放送を気長に待ちつつ書き込んでます。tvk組なので最速で見られる立場ですが、1・2話を録画し損ねるポカをやらかしたので今回の生放送は有り難い。話は変わりSRW、三種の神器セレイン・アイビス・せっちゃんがお好みとは、貴方は神か。設定資料は攻略本に載らないのが最近の傾向だったので(第3次αなんて電撃のムックだけですしね)少々安心してますが、まだ出し惜しみしてる可能性も。さて再放送はtvkの9話放送前に間に合うのか?
自分も再放送待ってました(笑
セレインは他のキャラに比べちとマイナーかつ版権的にOG出演は厳しそうですが好きですねー、曲もよかった。

>アイビスと違ってせっちゃんは大きくのびのび描けると結う文を読んで胸か!胸なのか!?と思ってしまった自分はアイビスファン失格でしょうか?
問題無いっす!自分もそうなので(おい)  でも揺れないだけでアイビスも無いわけではないと思う自分。

>ちなみに私がスパロボデ気に入ってるキャラはアイビス、デスピニス、ラトゥーニ、セツコ、マイ、ラミア、男ではアラド、ゼンガー、アクセルです
いいキャラ多いですね、男ではアラドやフォルカあたりが好きです。

|

« この子も甘いもの好きなのか | トップページ | 痛みに負けるなガンレオン »

コメント

初めまして。
『なのは』+マイケル・ベイ版『トランスフォーマー』のクロスSS小説を書いてる者です。
樹になったシャマル先生って、『変身の泉』でのフレンジーに匹敵する悲惨さですね。
“騙しやがって、元に戻せぇー!”って喚くんでしょうか?

投稿: 御中優希 | 2008年12月 3日 (水) 10時01分

変身の泉とは、またいいところをついてきますね(笑

投稿: 若林まこと | 2008年12月 4日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この子も甘いもの好きなのか | トップページ | 痛みに負けるなガンレオン »