« 休息 | トップページ | 前夜の緊張感 »

2008年11月 7日 (金)

リリマジ5直前告知

リリマジ目前ですね。というわけで改めて
ギコガコ堂のスペースは「の-18」です。

081107

画像はサークルスペース用のポスター絵、配布物は

新刊 ・その名はイクス
    (ギコガコ堂個人誌・SSXネタ)
    ・かずのこ
    (3サークル・ナンバーズ合同誌)

※新刊購入された方に先着で「ロックマンスバルパッケージ風イラストカード」を差し上げます。

その他「ありの」や「ネガシャマル」等など既刊もいくつか持っていきます。

というわけで明後日日曜日は大田区産業プラザPIOにてお待ちしております!

以下拍手レス

 

>当日行くことが出来ないので、イラストカードを手に入れることが出来ません。だから、泣きます。
うう、すみません;会場に来てくださる人に何かオマケをつけたい、でもやりすぎると来れない人に申し訳なく…いつもそこは悩んでいます。

>俺もウェンディとノーヴェの活躍が映像で見たいです。OVAとかで出ませんかね~
出てほしいですね、見たい…!

>ロックマンスバルの本をいつか、いつか出す予定はありますか?
今のところ予定はありません;楽しそうではあるのですが。

>ロックマンがスバルならブルースはギンガですね。ロールちゃんはイクスでライト博士はマリエルでティアナは…ラッシュ?スーパーロックマンとか大変そうだw
イクスロールちゃんが見てみたい自分、絶対可愛い!

>ライト博士の立ち位置はゲンヤパパ? フォルテは誰だろう…
科学者としてではマリー、父としてはゲンヤみたいなイメージですね。フォルテ…ノーヴェは8大ボスの中だから、むう;

|

« 休息 | トップページ | 前夜の緊張感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | 前夜の緊張感 »