« 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 | トップページ | ギコガコ堂のルーツ »

2008年11月24日 (月)

えっちー吼える

081124 12月に発売予定の遠藤正明氏によるアニソンカバーアルバム第2弾ENSON2の収録曲が発表されたけど…何この相変わらずの神ラインナップ!前回もいい曲ぞろいだったけど今回は更にツボだわあ。

とりあえずETERNAL BLAZEですな!アレンジャーも個人的に好きな須藤賢一氏なのでこれはとてつもなく熱いスパロボソングになってそう(なのは曲だっての;)
アンインストールとか鳥の詩とかGod knows…とか!999など古き良き名曲も入ってるのでこれは前作に引き続き作業時の心強い相棒になってくれそうです。
最近カラオケでもENSONバージョンは配信されてて歌えるので、なのは友人と一緒に遠藤版エタブレを歌ったりしたいですね。

お、年明けにライブもあるのか…忙しくてなかなかこういったライブイベントには行きづらくなってたけどこれは予定が合えば行きたいなあ。

 

拍手レス

>もうすぐ攻略本発売ですね。これで今まで取りこぼしていたフラグを回収できそうです。
スパロボのでしょうか?個人的にガンレオンのあのモードやオリジナル敵メカの設定画などが収録されていると嬉しいのですけどね。

|

« 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 | トップページ | ギコガコ堂のルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 | トップページ | ギコガコ堂のルーツ »