« 奴には拳を 君には華を | トップページ | 新・お留守番参謀 »

2008年11月19日 (水)

超合金魂は平手がつくのが嬉しすぎる

081119 今日のケータイ捜査官7に出たソリッド、ラジコン操作できたりシーカーとスピーカー全部付けできたりとちょっとロボ者心をくすぐるものだったなあ。玩具でもラジコン操縦できるんか。

まあとりあえずセブン関係では年末予定のしゃべるミニプラと来年の超合金魂が気になるかなあ。

どうでもいいけど寒すぎる…足元が凍える;明日あたりさらに冷えるとか!いよいよ本格的に冬ですのう…そして冬コミの作業もぼちぼち本格的始動、なんとかなーれ!

以下web拍手レス

 

>グランダスのリデコであるダグベースを一部改造(頭部とか胸のマークなど)改造してデストロン用基地にしてます。コーヒー付属のフィギュアにもいいので。
あのフィギュアは基地遊びにはピッタリでしたね。

>今放送中のラインバレルなんかスパロボに参戦できそうですね。
正義の味方になりたかったのに

>スパロボにガオガイガー以外の勇者シリーズが参戦するのは物語的に無理なのかな~
スパロボスタッフなら理屈はいくらでもつけてくれると思います

>ノーヴェってイナズマキックや神雷とか使えそうですね。
究極!赤毛キック!

>よし、今度はザンボットの同人誌(救い在り)を!!是非!!!
描きたい!というか読みたいですね(笑;

>ガンレオンマグナモードの顔がブリッツウイングの笑い顔に見えてしまう。あと日記の写真にさりげなくお留守番参謀が。
お留守番手参謀に入れました、近々ネタにします。

>ウェンディには是非ウェンディーズのハンバーガーを召し上がっていただきたいw腹いっぱいになりますぜ
名前にひかれるウェンディ。

>スパロボに出てほしいといえば・・・、私的にはやはりマイトガインですな!あと、エクスカイザーとか「火鳥兄ちゃん」ことファイバードとかも・・・。
勇者シリーズはやはり人気ありますね。

>あれ、サンレッド見てるんですね。あれ、髭男爵がいい声してますよ。個人的に気になるのはバイクの値段が毎週下がってるとこ。いくらまで下がるのか。
男爵いいですね。バイクの値段はある時「ん?;」と気づきました、どんどん下がってる!

>そうえはスパロボでガオガイガー対複製ガオガイガー同様複製勇者シリーズ対勇者シリーズにしたら面白い想う。
勝因は正義の心の有無か。

>ウェンディの絵や拍手レスを見てたら何か無性に愚羅殺が食べたくなってきたっス(笑)
「うひゃー!マジ美味いッスよ~」

>ウサコッツは人気ですよね~。ふかふかの人形で再現されたら買っちゃいます!
おおう、ウサコッツぬいぐるみ!ほ、欲しい…。

|

« 奴には拳を 君には華を | トップページ | 新・お留守番参謀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奴には拳を 君には華を | トップページ | 新・お留守番参謀 »