« ギコガコ堂のルーツ | トップページ | 寒ー »

2008年11月26日 (水)

師匠降臨

08112601 アルターのはやてが届きましたー、なんだかんだで八神部隊長がガチャポンとか以外で立体物になったのは初めてかな?

何ヶ月か前に発売がアナウンスされてデキもよさそうだし何より八神家好きの自分としてはいっとくしかあるめえと予約しておいたのだけど…

08112602 箱でっけえええええええ!?

なんかこの感じ前にもあった!エグゼリカのときか!この置き場がまったく思いつかない絶望的な感覚!

以下適当に画像、最後にweb拍手レスもあります。

08112603

うむやはりちびダヌキ、もといはやては可愛いですのう、大きく広がった布地がボリューム感あっていいね。

08112604

肩のリイン2も小さいながらしっかり造形&塗装されててこれ単品でも十分見れます。なんか写真では目線が横向いてるみたいに見えるなあ;実物はそうでもないんだけど。

08112607

帽子は取り外し可能、差し替えでユニゾン状態にも。どちらで飾っておこうかな…いやそれ以前に置く場所が(略

08112605

シュベルトクロイツや夜天の書も装備、こういう小物が立体化されるのが地味に嬉しいです、作画資料的に(笑
夜天の書は中身もちゃんと印刷されてます、恐ろしいことにリインの極小な蒼天の書にも中身が!

08112606

ウチの最大ボリュームのフィギャーと、エグゼリカの方がスケールがちょびっとだけ小さいけど同じ原型師さんの作品だけあっていい雰囲気。このクロスオーバー描きたいなとか思う、思うだけ。

いやー良いものでした、いままで立体では不遇されてたはやてだけど待たされただけあった!年明けのフィグマ版も楽しみです。
個人的にはA's時代のも欲しいのだけど今となっては厳しいのかなあ。

 

拍手レスー

>この前のゴーオンジャーで炎神大将軍が出てきた時に、大将軍でG12フォーメーションしてくれないかな~と思ってました。
やってもよさそうなんですけどね、玩具では微妙にツノが余ったりするからでしょうか。

>「子供心を忘れない大人」になったのは素敵なことだと思います☆
どうもですー、子供心はたっぷりあるつもりです!あとはちゃんとした大人に…;

> 自分はギン姉加えてダブアククライマックスフォームとか思いつきました。
良すぎて自分泣いちゃいます!

>そんな事ないですよ~,若林さん!自分の子供の頃も図画の時間に映画版仮面ライダーを書いてた奴一杯いたから(自分も新マン書いてたし)自分に素直になるのが良いですよ!好きなものに打ち込めるのは良い事ですよそれで良い大人になればいいんですから!
ですね、ちゃんとしなければー。

>私も似たようなものです。昔からファミコンやタミヤは好きでしたし…。今もファミコンはやっていたりミニ四駆やラジコンを作ったりしています。ファミコンに関しては、私の誕生日はファミコンの日(7/15)だったりするので、これはもう運命としか…。多分死ぬまでやっていると思います。こうなったらとことんやってお互い極めましょう!メタリオン
好きこそものの上手なれですね。

>その名はイクス感想:感動したのは別として(エー!!)、すばるんの胸がでかっ!!あとお風呂漫画を見てそのうち若林さん18禁描くんじゃないかと予想?
アホなノリのお色気はやれそうですけど成年向けは…むー、自分の能天気な絵柄じゃ使えないんじゃないかなーと(何にだ)

>昔と変わらないことは、結構あるんだよなぁ。まぁ、「永遠なんてないよ。変わっていかなきゃいけないんだ。あな(ry」て、白い誰かが言っていたけど。
A'sが見直したくなりましたっ

>園児とはいえきちんと特徴とらえてますね、…大人の俺よりうまいとかorz
トランスフォーマーはアホみたいに描いてた記憶ありますから…もっと色んなもの練習しておくべきでした;

>いまだにグリムロックが好きなのもそういう理由だろうなぁ…来年出るマスターピースも注文しちゃったし
グリムロックは仕方ないですよ!マスターピースも超楽しみです!

>勇者シリーズの一番好きなキャラは。
ダ・ガーン

|

« ギコガコ堂のルーツ | トップページ | 寒ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコ堂のルーツ | トップページ | 寒ー »