« 師匠降臨 | トップページ | この子も甘いもの好きなのか »

2008年11月27日 (木)

寒ー

081127 ガリガリペン入れ中、しかし寒い…手が冷たくて作業しづらっ!

ぼちぼち冬の本も佳境です、今のところのペースならば間に合う…ハズ、相変わらずギリギリですが!来週はもっと根詰めないとなあ。

以下web拍手レス

 

>コンボイのCM・・・子供の頃から頻繁に見た悪夢で「闇夜にボロボロのロボットが吊るされる夢」というのがあったんですが、二十余年越しの謎の正体が今日判明しました。
そういう正体不明のトラウマ的映像ってありますよね;

>若林さんがアルターはやてを買いましたが、俺はMGケンプファーを今更買ってきました(V2ABとナイチンのキット化いつだろう・・・)。あぁ・・・次はMG試作2号機だ。
自分はやては好きですしねー

>師匠降臨のイラストにやられた。反則的に可愛すぎます。
ありがとうございます、はやては可愛い

>来週の捜査官7、ゼロワンが活躍しそうな話ですけどソリッドと合体するのか気になる所です。
互換性はありそうですがどうですかね、ルルルー。

>この箱は、デカいレベルではなくデカすぎるレベルです。
>なんだこの箱のデカさは、ガタックが食玩くらいの大きさに見える。
>この日、アルターのはやてが届いた人達はみなこう言うであろう。「箱でっけぇぇぇぇぇ!」っと
>はやての箱ガチででかっ!! …届いた時どうしよう
>箱がでかすぎて手前のガタックがガチャガチャのフィギュアサイズに見えてしまった。しかしそこまで大きいとは…届いたら置場どうしよう
>うーむ八神隊長の箱大きさ在るたよな。勇者シリーズの箱の大きさ比べを見ますか。
>箱でけぇw自分ちにある心滅獣身牙狼の箱並みに邪魔になりそうwまぁガロのほうは千円で投売りしてたのを買ったから後悔してないけど
>ちび狸なのに全然ちびじゃない…w本当に置く場所の困りそうなサイズですね…。

まとめレスで失礼します、届いたダンボールの大きさにまず衝撃、開けるとフィギュアの箱がすっぽり同じサイズで2度びっくりでした;中身はそこまで大きくもないんですけどね。

>差し替えでちびだぬきverもあるのかと思ってしまったw
あったらいーなーと思って描きました;

|

« 師匠降臨 | トップページ | この子も甘いもの好きなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠降臨 | トップページ | この子も甘いもの好きなのか »