« 前夜の緊張感 | トップページ | 新刊2種委託中です »

2008年11月 9日 (日)

リリマジ5終了 そして関東マグナス会

08110901 リリマジ無事終了しました、参加された一般・サークルの皆さんお疲れ様でしたー。
寒空で途中から雨も降ってきたりと決して良い気候ではありませんでしたが、それでも非常に大勢の方が集まり相変わらずの活気あるイベントでした、やっぱりリリマジは楽しいですね。
ギコガコ堂にお越しくださり、本を手にしてくださった方、差し入れをくださった方、皆さん本当にありがとうございました。
スケブは多くの方から受けて抱え込んでしまったので、何名かお断りしてしまいすみませんでした。次のイベント前には予めブログの方で「何時ごろからスケブ受付ます」を告知しておいたほうがよさそうですね…未だにイベントごとに学ぶことだらけです;

終わったあとはいつものメンバーと打ち上げ、画像は若林の机回り。これが関東なのは会…なのは、か?;(笑  ウルトラマグナスが量産のあかつきには!
ていうか今回参加人数多くて正直全員把握できず、更に今日はなんだか異様に疲れてしまってたので全然場所移動せず玩具いじってばっかりでした…ダメな子やなー自分、申し訳ない;

08110902 これはスペース手伝ってくれた榊さんのネタ色紙、チクショウこいつはやられた!今日は協力サンキュ。

イベントでやる気をすごくもらえたのでこの気持ちを大切に目前の冬コミに向けて頑張ろうと思います、今回の本はシャマル分が皆無だったので次はまた緑のお姉さんの活躍を…!多分。

あ、新刊の書店委託も始まっているようです、また明日しっかり告知いたしますー。

|

« 前夜の緊張感 | トップページ | 新刊2種委託中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜の緊張感 | トップページ | 新刊2種委託中です »