« リリマジ新刊その2 | トップページ | メッキは刃部分にも入れてほしかった… »

2008年11月 2日 (日)

ファイナルブースト中

081102 呼ばれて飛び出てクアットロー。いや新刊のナンバーズ本、ウェンディメインで描いているけどクア姉もよく出てます…というか描いてて楽しかった(笑
悪役もお笑いもなんでもできそうな便利キャラですなあ。

作業の方は未だ予断を許さぬ状況ですが終わりは見えてきました…なんとか間に合います多分きっと。
ただできれば明日は出かけかったんだけどね;スキマフェスとかトランスファンケットとか気になるイベントやってるんだけど…行ったら本完成しないな;残念だけどガマンガマン。

リリマジ5新刊2種
↑昨日も告知しましたが新刊予告ページ そんなわけであと少しで完成です、どうぞよろしくお願いしますー。   

以下拍手レス

 

>よし!スバル、ファイナルレスキュー承認!爆裂的に鎮圧せよ!!
中の人的には「超災害しちゃいなさい♪」の方なんですけどね;

>この武器を装備したスバルを、スバルマックスと呼んでもいいですか?
はいー、マックス着装!

>合同誌とイクス本、心の底から楽しみにしています。かならず手に入れます!
ありがとうございます、よろしくお願いしますー。

>何故ストリークやランボルは普通に売り出すのにジェットロンは限定なのかと!これでもしアラートやスモスクも限定扱いになったらたまったもんじゃないですよ;
そうですねえ…でも自分出してくれるだけでありがたかったりもします;

>イクス本表紙なんというタイプゼロマックスwというかレスキューフォースに千和さん出てますね。しかし今週のCGも凄かった。
レスキューフォース面白いですね、最近一番楽しみな番組かもしれません。

>レスキューフォースということは敵になる3幹部が必要になりますね。ヴォルケンの3人にとりあえずやっていただきましょう。ドーンドーンドーン!
八神大サーカス

>元ネタからすると正しいとは思いますが、左腕に装着の方が面白いかも?<スバルにマックスディバイダー
演出上リボルバーと一緒に回したかったりもしたので。

|

« リリマジ新刊その2 | トップページ | メッキは刃部分にも入れてほしかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ新刊その2 | トップページ | メッキは刃部分にも入れてほしかった… »