« 若林がボーっとしてたら脳内ネーム中 | トップページ | ザザンザーザザン »

2008年11月15日 (土)

しゃまカレー

081115 シャマルさんのお料理シーン久々に描いた気がする…。

ということで(?)ご近所でカレーフェスティバルみたいなイベントがやっていたので昼飯がてら軽い気持ちで覗いてきました…が、甘く見ていた!めっちゃ人多かった!;
まあ休日だし結構広い公園なのでにぎわうのも当然か…と思いつつちょろちょろ買い食い散歩。歩いてるとゆるキャラ(の着ぐるみ)にばったり遭遇したりで面食らったり、アレって目の前で見ると結構でかいので威圧感あるんだよね;

午後になると更に人が増えてきたので退散、天気もよくていい気分転換になりました。

 

あ、遅ればせながらようやっとスパロボZ一周クリアしました、面白かったっすー。しかし今回アレだね、変態ばかりだ!(笑
セツコでぼちぼちと二週目も遊びたいですのう。

以下拍手レス

>スパロボにTFは無理がありそうだけどあれぐらいかっこよく動く戦闘シーンとか見てみたいと思う。ゴッドファイヤーコンボイとかジェットコンボイとか。ビースト戦士がいたら会話イベントがギャグになりそうですが。
スパロボ戦闘で動くTFは本当見てみたいですね、キャラ数がすごいことになりそうですが;

>プライマスとユニクロンが戦う姿をいつかアニメで見てみたいものです。
何気にアニメで共演したこと無いですからね。

>シャマル先生もフィギュア化しましたから、次は個人的に初代リインフォースが出てほしいです。
個人的にも初代リイン好きなので出してほしいですね。

>こうして新旧のオクトーンを見ていると、技術って進歩したな~と思います。
比べてみてしみじみそう思いますね、逆に旧作から引き継ぎ活かされているアイデアも見つかったり。

>俺も旧の方にも新には無い魅力があると思います。
ですよね!言葉では表現しづらいですが。

>ナカジマ6姉妹で戦隊物が出来そうですね。某魔法戦隊みたいに。
リリカルマージマジマジーロ!

>昨日のブログで書かれていましたとおり、ゲンテイTFのスラストは初代のイメージから離れている気がします。個人的には去年のアメリカのTFイベント限定版の方がまだ良かったと思います。でも予約しましたが(笑)
ですねえ、海外イベントの型は国内商品に使えない理由もあるみたいですがやっぱりちょっと残念です。手に入れたらそれなりに気に入るとは思いますが(笑

>色々噂で有りますが,発売される事は自分も楽しみにしてますよ!さて来週はアイアンハイド&おやち”様(ガルバトロン様の事です)出ますね(どちらも期待してますので)後本の方は探して購入致しますので,冬コミの方期待してますよ!
なんだかんだで国内商品も充実しているので嬉しいです。冬コミがんばりますのでよろしくお願いしますー!

|

« 若林がボーっとしてたら脳内ネーム中 | トップページ | ザザンザーザザン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若林がボーっとしてたら脳内ネーム中 | トップページ | ザザンザーザザン »