« リリマジ5終了 そして関東マグナス会 | トップページ | 痛車マル »

2008年11月10日 (月)

新刊2種委託中です

081110 うを、なんか今日はめちゃめちゃ寒かった;いよいよ冬突入か、暖房もそろそろ点けどきかな。

さて改めて昨日のイベントお疲れ様でした、新刊の方がメロンブックスさんととらのあなさんとで委託始まっておりますのでリリマジにご来場できなかった方はどうぞこちらの方もよろしくお願いします。

右サイドバーに各店舗通販コーナーへのリンクを貼りましたのでご利用ください。一応この記事にも貼っておきます。

メロンブックス通販・その名はイクス特設ページ
↑画像クリックで「その名はイクス」のメロンブックス通販特設ページへ飛びます

メロンブックス通販・かずのこ特設ページ
↑ナンバーズ合同誌「かずのこ」のメロンブックス通販特設ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧
↑とらのあなさんのギコガコ堂通販ページ一覧

メロンブックスさんでは今回も特設ページを作っていただき感謝です、しかし「その名はイクス」の特設画像がなんかテンション高いですな;MAXとかちゃんとネタを拾ってくれててありがたいです、しかしディードが大きく扱われてて吹いた(笑

081109mecha そしてこれは昨日サークル・きゃろらいんのスタッフの方にいただいてしまったドット絵フィギュア、FF風スバルと…メカシャマル!うはーこれは嬉しい!いつもありがとうございます。

さて、色々細々した作業があるけどとりあえず次の目標は冬コミということで、今回の本で描けなかったので冬はやっぱりシャマルさんにがんばってもらう予定!多分!(おい)

以下拍手レス(一部新刊バレあり)

 

>たしかに編成は時間がかかりますが、αシリーズみたいにコストがないのでそれがいいです。
自由度が高くていいですよね。

>ナンバーズで戦隊物とか、できませんかね~?
レッドのポジションを争うノーヴェとウェンディ、髪の色的に。

>当日、リリマジ会場に降臨!満を持して!
ふむ…大儀であった (笑 

>このスバルとイクスのイラスト、なんか「キーーン」という音が聞こえてきそう。
Drスランプスバルちゃん!始まらない!(ぉ

>ストライカーズメンバーと他の漫画とかアニメキャラとのクロスオーバーな作品を見たいのですけど・・・、どうでしょうか?私的には、『銀魂』の万事屋一行とのどたばた劇なんかをお勧めしたいのですが・・・。こう、神楽とスバルの大食い対決とか、シャマルさんとお妙の姐御の料理対決とか・・・(をぃぃ!?)
クロスオーバーはどちらの作品も尊重しつつ描かなければならないバランスが楽しくもあり大変でもありますね。

>若林さん,リリマジ5参加オメデトウ御座います~(喜)とにかく気を付けて良いイベントになる楊に祈ります~(前週やみなべ祭に行ったので,今回行けずにスミマセン)何とか本手に入れますので(後ユニバース版にて[アダムス/ワーパス/ウィーリー/ロディマス]出るそうです.一応レジェントサイズですが,簡単な変形は出来ますよ)
良いイベントでしたー。レジェンズのクオリティは初期に比べどんどん上がっている気がします、ミニボットメンバーも色々出るようなので楽しみですね。

>編成に時間がかかるのはすごく同意。だからなのか個人的には序盤とか分かれたときの少ない戦力を工夫するのが好き。
>ま、どっちにしろ時間はかかるんだけど……

ひいきしていたキャラが別行動になってしまうと寂しいです;

>ロックマンスバル手に入れました。ラッシュなティアナや一部原型を留めていない数の子に笑った
上位ナンバーのスカリーステージボスはちと表現が難しかったです;

>新刊&合同誌買いました。「その名はイクス」は泣けた!!
ありがとうございます、SSXが素晴らしかったからこそだと思います。

>熟睡ウェンディや「脱出するしかないっ!ッス(byティターンズ兵)」の台詞、踏んだり蹴ったりなクアットロは笑えました
色々なネタを楽しんでいただけたようで嬉しいです、しかしクア姉は美味しいキャラだと改めて思いました。

|

« リリマジ5終了 そして関東マグナス会 | トップページ | 痛車マル »

コメント

さっそく新刊をポチっと注文させていただきました!

冬の緑のお姉さんも楽しみです!!

投稿: コタン | 2008年11月11日 (火) 01時53分

ありがとうございます、冬のも是非ご期待ください!

投稿: 若林まこと | 2008年11月11日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ5終了 そして関東マグナス会 | トップページ | 痛車マル »