« メッキは刃部分にも入れてほしかった… | トップページ | リリマジ会場特典 »

2008年11月 4日 (火)

入稿完了、しかし戦いは続く

Nosarasi ふういー、なんとかリリマジ新刊入稿完了しました。相変わらずギリギリ…。

んで今は会場特典の絵塗り塗り、なんとか今夜中に片付けたいな…したらイベントへ送る荷物まとめて準備して…お仕事しながらぼちぼち冬コミ用のネームも作らんと、ウヒィ。
とりあえずリリマジ準備が終わったらちょっと遊ぼう!このままでは心が死んでしまう!スパロボもう2週間くらい触ってないZE!せめて一周は終わらせたいですのう…。

以下拍手レス

 

>いやーマックス着装したスバル、俺のツボにすごくはまりました。もう最高です。
ありがとうございます、何か変化をつけたかったので。

>「超災害しちゃいなさい♪」の方は、クアットロにぴったりだと思います。
そうですね、クアットロにはちょっと幼い感じもしますが。

>ディバイダーをリボルバーと一緒に回してる部分を見ていたら、GEAR戦士電童みたいにファイナルアタックが撃てそうですね♪
あ、意識してませんでしたがかなりそのまんまなビジュアルになりました;

>新作の本でクア姉、どんなことをするんだろ~楽しみ。
描いててまた色んなネタが浮かびました、クア姉動かすの面白いですね。

>輸入玩具店でお安く(それでも1万越えですが)なっていたのでマグナスアーマーを買ってしまいました。本当はパワードカラーが出るまで待つつもりだったのですが我慢できませんでした。しかしこれは本当にいいですねw
説明書コミックのカラーリングは反則です、青いコンボイも欲しくなってしまう…。

>ついにサウンドステージX一般販売しました。2時間と長かったですが、一気に聞けました。本当にストライカーズファンだったら必須の1枚です
SSXは超お気に入りです、ウチのイクス本もよろしくお願いします(おい)

>タマゴさんから流れてきた兄鋼と言うものです、ココログでなのはSSもどきを書き始めた者です。これからも覗きに来ます。リンクよろしいでしょうか?よければ嬉しく思います。 追伸:シャマルさんは美人でスタイルが良くて胸も大きいのにことごとくオチ担当、不憫なのか美味しいのか・・・でも好き。
はじめまして、リンクはご自由にどうぞ。シャマルさんは(ウチ以外では;)メインにはあまりなりませんが何気に美味しい役どころかと。

>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
あの子胸大きくて可愛いですね、ちょっと今は忙しいのでリクにお応えするのは厳しいですが機会がありましたら、すみません;

>確かに若林さんの気持ちは分かります!(前作の玩具もそうでしたし,自分も買いましたから)ただメツキ版は手の脂との戦いで苦労しますから(汗)逆にブレード部が全部銀塗装されたらこれは良いと我輩は思いますが,いかがでしょう!
塗装もいいですね。ただ日本版ではビークルがはっきり「タンクローリー」と書かれてたので、それならタンク部はやっぱりメッキがよかったなあと思ったので。どうも商品のメッキ部は中途半端すぎる気がします;

>お疲れ様です!合同もイクス本も楽しみにしてますよー!!
ありがとうございます、どうぞよろしくお願いしますー!

|

« メッキは刃部分にも入れてほしかった… | トップページ | リリマジ会場特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッキは刃部分にも入れてほしかった… | トップページ | リリマジ会場特典 »