« 新・お留守番参謀 | トップページ | 釜玉うどんが食いたくなる »

2008年11月21日 (金)

シークレットベース

081121 今日は宣伝をひとつ、本日「スタジオ秘密基地劇場」の単行本第一巻が発売されました。
若林の友人の榊さんや有賀さんが作画担当された漫画も収録されてますのでご興味のある方は是非どうぞー、全国書店にて発売中!
ギコガコ堂をご覧になってる方的にはちょっとニヤりんぐなネタもある…かも?(笑;

以下web拍手レス

 

>ダイゼンガーとアウセンザイターが超合金になるのだから、次はガンレオンがなってほしいもちろんマグナモードに変形可能で。
ガンレオンの立体物は欲しいですね。

>ケータイ捜査官7をシャマル先生かウェンディの相棒として登場させることは出来ませんか?
面白そうですが個人的にセブンのバディはケイタしか浮かびません;

>セブン、超合金魂出るんですか。ちなみにゼロワンは出ますかね。
やはりセブンの売れ行きしだいでしょうね

>なるほど,セブン出るんですか!後トイザラス仕様も出るそうです(内容はおもちゃ版の仕様違いに為るみたいです)情報が入れば又書きますよ!
ザらスは色々限定モノを出すので油断できませんね

>そうえはマイトガインではブラックマイトガインと雷張ジョーが仲間になるルート付けは面白い想う。
>僕がスパロボに出してほしい勇者シリーズはダグオンですね!!
>スパロボに新規参戦?とりあえずアストレイとXBがでてるなら「ガンダムセンチネル」と「閃光のハサウェイ」を。ついでにVガン、F91をもう一度!(ついでにリーンの翼とか。もちろん富野好き)

次は2次ZかDS等の別シリーズか、新作発表が楽しみですね

>いやあ~,ショックウェーブいいですね~.かっての[ダブルスパイ]も良い出来でしたがこいつも楽しめそうですね~!今回へケヘケ入りましたがアイアンハイドは慣れるのに手間が掛かりました(ガルおやち”様は海外版で慣れましたから)手に触る所のメッキとの戦いですが,やはり良いですよ~
まだ届きませんorz 今回のヘケヘケ2体は変形にちょっとコツがいるみたいですね。

|

« 新・お留守番参謀 | トップページ | 釜玉うどんが食いたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・お留守番参謀 | トップページ | 釜玉うどんが食いたくなる »