« 寒ー | トップページ | 木シャマー »

2008年11月28日 (金)

この子も甘いもの好きなのか

081128 セツコいいよねー、スパロボ2周目でやってるけどアサキムにめちゃめちゃ虐められてる、いいね!(おい)
いやこの後覚醒するのが楽しみです、どん底ヒロインが立ち上がるのが大好きギコガコ堂!
しかし俺の好きなスパロボリアル系薄幸ヒロインはアイビス・セレイン(64ね)・セツコといるけどそれぞれふさぎ込み方が違ってるよね、初期の周りに当り散らすアイビスはウザかったな!今じゃそこも可愛いけど!
セツコはあれだ、アイビスと違って遠慮なく大きくのびのび描けるのがいい、どこをだ。

スパロボといえば攻略本が出たので買ってきました、なんか色んな出版社から出ててどれにするか迷ったけど;とりあえず電撃で。
巻末にガンレオンマグナやバルゴラグローリーの立ち絵&背面図が載ってたのが絵描きには大変ありがたい、釘を撃ちだすギーグガンって背中にマウントされてたんだ。
うーむでもライアットジャレンチの展開状態やガナリー・カーバーの各ギミックも掲載されてたらもっと良かったんだけど、…他の攻略本に載ってたらどうすべかな;
カイメラの機体も…とまでいうのは欲張りかな。

つか年明けにスパロボZのファンディスクみたいなのが出るのね、外伝ってほどじゃないみたいだけど新シナリオとかあるんじゃ気にはなりますのう。

あとユキジさんが漫画描いたというのでコミックヴァルキリーを買ってきた、うを載ってる漫画エロいっ!でも一般向け雑誌なのか;

そいや今夜22時からニコ公式でサンレッドDVD1巻生配信だ!皆もチェック!もう始まる直前だけど!;

以下web拍手レス

 

>フィギュア王かなんかでTFのページを見ましたがヘケヘケチータスは語尾に「じゃん」をつけるみたいですね。ちょっとホッとしました
そういう風にもとのキャラをちゃんと汲んでくれるのは嬉しいですよね。

>俺は足の指先が寒いです。足先冷え性です。
キツイですよね、自分は厚手のスリッパはいてます

>寒い日は湯豆腐が食いたくなります
湯豆腐いいですね、自分が暖まるものは缶コーンスープですかね

>今更かもですがサンレッドネタを一つ、じゃことキムチの炒め煮は確かにおいしかったです。ただ買ってきたきたキムチがそれほど水気の無いものだったのであってるはずなのに「間違ってる?」と思ったことはスルーですが。by兄鋼
ヴァンプ将軍のさっと一品はいいコーナーですね

>そうえばリィンお嬢ちゃんのフィギュアが来年の末発売予定が出るらしい。
アゾンのリイン2のフィギュアはすごいですね、近々話題にしようとは思ってましたが

>スバルが装着したツールって、アレですよね……でも違和感が無いのは何故?
レスキューフォース所属ですから!(笑

|

« 寒ー | トップページ | 木シャマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒ー | トップページ | 木シャマー »