« リリマジ会場特典 | トップページ | リリマジ5直前告知 »

2008年11月 6日 (木)

休息

08110601 今日は職場の同僚のみなさんと遊んできました、ここんとこお互い色々溜まっていたのでガス抜きということで。

なんか秋葉でケータイ捜査官7カフェなんてイベントがやってるそうなので、メンバーそろって番組ファンなので行ってみました。
思ってた以上に飾りつけや流れてる曲・セブン達のつぶやき、メニューが面白くてテンションあがった!つか頼んだ表情&セリフケーキ、ランダムだったみたいだけどなんというゼロワン;ルルル~♪
つか店内に飾ってあったしゃべるミニプラフォンブレイバーいいな、発売したら買おう。

あとは古玩具みたりCXでよく出てくるレトロゲーム屋行ったり響鬼さんの店で甘いものいただいたりカラオケ行ったり、一日フルで羽のばしてきました。

やー疲れたけど行ってよかった、気分一新がんばります。とりあえず明後日のリリマジですな!

08110602 今日ゲットしたもの、ほとんどカフェで配ってたりしたものだけど…はい、買っちゃいました1986年当時品のオクトーン;いやパーツや説明書その他完品で手の届くお値段だったので…ずっと欲しかったからよかった!幸せ!どんだけオクトーン好きやねん自分。
…これでアンコールで復刻されたら泣くなぁ;

|

« リリマジ会場特典 | トップページ | リリマジ5直前告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ会場特典 | トップページ | リリマジ5直前告知 »