« シークレットベース | トップページ | 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 »

2008年11月22日 (土)

釜玉うどんが食いたくなる

081122 現在作業モチベーション低下中!こんばんは若林です。

ということで気分転換(逃避)にラクガキ、RED-UGUISUさんのトップ画像に触発された擬人化ウサコッツを…ウサ子ッツ!そういうのもあるのか!
しかしこれじゃ擬人化というよりコスプレか…難しいですのう。
どうでもいいけど最近エグゼリカのおかげで白ス○水っぽいものが好きになってきました、変態!ヘンタイ!トランスフォーマー!

さて昨日のホライがイイ話だったサンレッドだけど、なんかオンリーイベント「サンケット」ってのやるみたいね;しかも川崎で!うぉ聖地!つか近い!(笑
んーでも冬コミ直後じゃなあ…さすがにサークル参加は厳しい;んでも楽しそうだから予定があえば一般で覗きに行きたいですな。

以下web拍手レス

 

>またスパロボでクロスボーンガンダムが参戦することを夢見てます。もちろんフルクロスで。
個人的にも期待してます、鋼鉄セブン

>興味があるのでさっそく書店に行って探してきます。
よろしくですー

>レーザーウェーブ、アニメではモニター越しに出てきただけで直接の登場はしてませんでしたけど、シーズン3では大暴れしてくれるんでしょうかねぇ?
どうでしょうね、今のところシーズン3はまだ未知数な点が多くて楽しみです。

>ギコガコ堂さんは、トランスフォーマー何体持っているのですか?
いやーそんな持ってないっすよ?10体ぐらいカナ(嘘つけっ!)
目についたのざっと数えたけど100体くらいで数えるの嫌になってきました(笑;
ダンボールとかに突っ込んであるの入れたら多分400体以上はあるんじゃないでしょうか。

>若林さん,トイザらス版[ケータイ7]内容判りました![セブン+グラインダー/フォンブレィバーホルダー]にエンジェルKキット付きです.後来月に出る特撮ニュータイプにミニプラセカンドが付録に付くそうですからビックリだ![ケータイ捜査官ブログ(バディブログの方)に書いてましたよ]
公式見ました、ミニプラがオマケにつくとはやってくれますね

>メガ様は400万年も待っててくれるレーザーウェーブといい、地味だけど一番優秀な忠臣サウンドウェーブといい意外と部下に慕われてつくされるタイプですね。某飛行機の形した部下のせいであまりそうは見えませんがwでもさすがに劇場版でサウンドウェーブがメガ様見捨てるのはショッキングでしたが
デストロンは結構有能な兵士多いですね、確かにザ・ムービーでのメガ様投棄はショックでした、止めろよサウンドウェーブ!(笑

|

« シークレットベース | トップページ | 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 »

コメント

はじめまして、こちらのステキなウサ子ッツもいただいてゆきます。
白スクVerもとてもいいものですネ!

投稿: やくわけん | 2008年11月23日 (日) 13時48分

>やくわさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
サンレッド本も出されるそうで、個人的にもご活動楽しみにしてます♪

投稿: 若林まこと | 2008年11月24日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットベース | トップページ | 漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心 »