« 新刊2種委託中です | トップページ | 津波がー »

2008年11月11日 (火)

痛車マル

081111 先日行われた「痛Gふぇすた」といういわゆる痛車のイベントに、ウチのシャマルさん絵で参加された方がいて(使用許可は事前に承諾済み)その画像が電撃オンラインのニュースでアップされてました。
こちらのページの一番下の段の画像です。

わーなんか新鮮というかこっ恥ずかしいというか;自分なんかの絵で楽しんでいただけたのなら嬉しいですー。
これからももっといいモノが描けるよう精進します!

そういえば公式なのは仕様の痛車プラモが出ると前に聞いた気が、ファンとしてはちょっと気になりますね。

以下web拍手レス

 

>最初に言っておく!合同誌とイクス本両方ともかーなーりー面白い!!
最初に言っておく!それはかーなーりー嬉しい! ありがとうございます!

>先日、ヘケヘケのスカイファイアーを手に入れてスーパージェットモードを見た瞬間、マクロスのバルキリーに一瞬見えた。
昔の玩具がバルキリーの型を使ってましたので、それをオマージュしたヘケヘケ版は必然的にバルキリー的なものになってて面白いですね。

>新刊と合同誌をまだ手に入れていない人は、今すぐ手に入れろ!マジで面白いから!
ありがとうございますっ! 面白いと言っていただけるのは嬉しすぎる…!

>リリカルマジカル5、大変お疲れ様でした。新刊を拝見しましたが、いつも練られた内容で、良い話でした。冬コミではシャマルさんの本を出されるそうで、一読者として大変期待しております。当日はシャマルさん痛ラジコン持参でお邪魔しましたが、なかなか好評でした。今後も作りますが、スバルも作るつもりです。ボディはもちろん「スバル・インプレッサ」で!シャマルさんのドッツは私もいただきましたが、あれ本当に良いできですよね。メタリオン
お疲れ様でした、スバル・インプレッサと聞くとスモークスクリーンが真っ先に浮かぶ自分マジTF脳。

>早速新刊発注しました。ところでクロスオーバーといえばヒーロークロスラインということで「MEAN」にスバルとか良さそうな気がします(ヤマネと気が合いそうな。・・・というか正直な話、長谷川先生や栗原先生が描いたなのはキャラを一度見てみたいだけなのですが)。そういえばシャマルさんはもう「秘密基地劇場」に登場してますね。
ご注文ありがとうございます!そしてシャマルさんっぽい人(笑;)もちょびっと登場のスタジオ秘密基地劇場第1巻は今月発売ですー。

>色紙のルネッサぱんつはいてない! それはそうと新刊2つ手に入れましたよ!!寝顔と、言われなくてもスタコラサッサなウェンディかわいいですwノーヴェとの出会いも適当なとこがウェンディらしくていいwイクスは本編でもアイス食べたりいろいろスバルに遊びに連れてってもらいたかったのでよかったです!
ご感想ありがとうございます!イクスは本編のラストも好きなので迷いましたが、やはりああいう話が描けたのは良かったと思います。

|

« 新刊2種委託中です | トップページ | 津波がー »

コメント

先日京都で見かけた車、おそらくコレです (゜∀゜*

投稿: たつき悠太 | 2008年11月13日 (木) 17時49分

嬉しいような、恥ずかしいような…(笑;

投稿: 若林まこと | 2008年11月14日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊2種委託中です | トップページ | 津波がー »