« ファイナルブースト中 | トップページ | 入稿完了、しかし戦いは続く »

2008年11月 3日 (月)

メッキは刃部分にも入れてほしかった…

Octon01 オクトーンは海外版とヘケヘケ版両方買ってしまったのでメーレイブレード二刀流ができてしまうのだ!なかなかの迫力。

そんな玩具写真でごまかしてしまった本日、ファイナルブーストのおかげでほぼ原稿完成しました。明日入稿行ってきまっす。

そして現在会場特典のイラスト塗り中…リリマジに間に合わせるためにはちょっとスピード上げないとやばそうです; 多分ポストカードになると思います。

というわけで引き続き作業作業…あ、リリマジ会場に送る荷物もぼちぼち準備しないとー;

|

« ファイナルブースト中 | トップページ | 入稿完了、しかし戦いは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルブースト中 | トップページ | 入稿完了、しかし戦いは続く »