« 釜玉うどんが食いたくなる | トップページ | えっちー吼える »

2008年11月23日 (日)

漫画ではメガトロンに戻ってちょっと安心

081123 ようやっと注文してたものが届きました、フィギュアーツの仮面ライダーガタックとヘケヘケアイアンハイド&ガルバトロン。

今はじっくり写真撮ったりしてる時間ないのだけど;アイアンハイドは結構いい感じでお気に入り。ただガルバトロンは…パーツがえらい取れやすいとことえらい固いとこがあって変形させるのに少々ストレス溜まった;個体差かもしれないけど。
何か変に複雑にしすぎてる感もしなくはない…ロボットモードは小さいながらもカッコいいんだけどね。ちょっと人にオススメしずらい;

しかしやっぱり塗料の飛び散りとか塗りムラとか酷いなあ、軽くレタッチすれば修正できそうだけどやっぱり店頭で自分で見て買うのが一番ですな。

以下web拍手レス

 

>超合金魂のセブンにシーカーやスピーカーとか付属してほしいものです。
そうですねえ…しばらくしてからDXセットとか出しそうで怖い;

>400体以上持っているのですか、私の予想の遥か上をいっていました。
ちょっと引きますよね; そんなわけで本日また2体増えました。

>私も白スク水好きです。だから私も変態!ヘンタイ!トランスフォーマー!です。
ナカーマ!

>スバルやウェンディの白スク水姿・・・・・・ものすごい破壊力だ!!
それは…すさまじいですね!あ、シャマルさんは無理しなくていいです(酷

>ウサ子ッツかわぇぇぇええ!このウサ子で一冊読んでみたいですw
サンケットに出ろということですな!いやいや…;

>ウサ子ッツならタレミミ先輩に頼まなくても、自力でレッドとかよ子さんを別れさせることが出来そうですね…。
恨みを買うのは慣れてるよ(間宮くるみヴォイスで)

>釜玉は具沢山にするも良し、上質の卵と生醤油でひたすら味わいにこだわるも良し。本場で食すと…何つーかもー、別次元の美味さっす。
おお…腹減りました(笑

|

« 釜玉うどんが食いたくなる | トップページ | えっちー吼える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釜玉うどんが食いたくなる | トップページ | えっちー吼える »