« 痛車マル | トップページ | サンドストーム並べたいなあ »

2008年11月12日 (水)

津波がー

081112 ここんとこスパロボZじわじわ進めてます、1話だけ…と思ってると気がついたらどっぷりプレイしていたりするので危険極まりないんだけど、気になるので進めるだけ進めてしまおうと。

んで最近お気に入りユニットのバルディオスをラクガキ。いや自分アニメ本編は観たことないから思い入れは無かったんだけど、ゲームでマッシブに描かれたグラフィックが良くて(亜空間ビームのバストアップがカッコよすぎる…)。
更に44話で追加された最強技「バルディロイザー」の演出が…ドアップ!ドアップ!薔薇! こ、濃すぎる…;
あまりの暑苦しさになんだかすっかりクセになり武器フル改造でバリバリ使ってます、バルディ!ロイザァァァー!!

そんな感じで残すとこあと10話くらいかな?やっぱ戦力そろうと楽しいね、後半になると一面一面が長いのがきついけど;

以下web拍手レス

 

>新刊&合同誌両方とも、ゲットだぜ!(ポケモン風
ありがとうございます! ギゴガゴゴォ!(ポケモン風?;

>イクスが出てくる話は、またありますか?
うむう、眠っちゃいましたからねえ…過去話は悲しい内容になりそうですし。もっと描きたいという気持ちはあるんですけどね。

>そういえば、もうすぐヘケヘケの新作が出ますね。いやー楽しみだ!
アイアンハイドとガルバトロン様!楽しみですね。

>ギコガコ堂さんの次回の新作も楽しみにしています。冬コミに向けて頑張ってください。
ありがとうございます、ご期待にそえるようがんばります!

>「しゃまるカー」20秒後には「腰が痛いです…」とか言い出しそうだ
無理な体勢しゃまるさん

|

« 痛車マル | トップページ | サンドストーム並べたいなあ »

コメント

遅ればせながら、リリマジ5お疲れ様でした。
新刊2冊、堪能させて頂きました。

一般販売されたSSXを聞いた直後だったので、「その名はイクス」を読んだ後、思わず涙が出てしまいました。
それと同時にスバルはやっぱりいい子だなと再認識し、ますます好きになりました。
しかし…リボルバーナックルとマックスディバイダーの組み合わせ…全然違和感がありませんね。(爆)
夏コミでタッチの差で手に入れ損ねたおまけ漫画も再録して頂いてありがとうございます。

合同誌は面白い内容ばかりで、数の子姉妹がもう愛らしく感じます。それにしても、ウェンディに振り回されるクア姉が不憫だ…。(クシシシシ)

冬コミのシャマルさん本(ですよね?)も楽しみにしています。(冬は行けませんが…)

追記・ルネッサ・マグナスNo.2の色紙を見たとき…思わず笑ってしまいました。(笑)

投稿: TK | 2008年11月13日 (木) 22時43分

ご感想ありがとうございます。
今回の本はSSXの良さありきでしたので、スバルとイクスの話はまた何かやりたいなとも思います。
次は冬にシャマルさんで行くと思われますのでそちらも是非にー。

投稿: 若林まこと | 2008年11月14日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛車マル | トップページ | サンドストーム並べたいなあ »