« ザザンザーザザン | トップページ | 奴には拳を 君には華を »

2008年11月17日 (月)

愚羅殺

081117 チーズグラコロうめえ!こんばんは若林です。

去年に引き続き美味しくいただいてます、マックはコレと月見がええのう。
去年は入稿の帰りにも食ってたなあ、まああんときは確かチーズが冷たいままでしょんぼりした気がするけど;今年もこれを自分へのご褒美にがんばりますか!

以下拍手レス

 

>俺はザンボットの額の部分が好きです。
やっぱツノ飾りはロボットにかかせませんよね。

>ギコガコ堂さんの描くロボどれもカッコいいです。
ありがとうございます!ロボ描くのは大変だけど楽しいですね。

>ウェンディは、ボードに乗っているのでエウレカみたいにカットバックドロップターンが出来ると思います
アーイキャーンフラーイ!

>シャマル先生のフィギュアの発売日はシャマル先生祭りですな。
題してシャ祭り、発売いつごろになりますかね。

>ここに来て言う台詞ではないかもしれないが、やっぱりロボット物は「萌え」より「燃え」であって欲しいと思う事仕切りだったりします。喜びに燃えるのか悲しみに燃えるのかは別として。・・・・・・まあなのはにはそれがあったと思ったから見てたわけですが。by兄鋼
心に何か響くモノがあってほしいですよね。

>ザザンザーザザン……ルパン三世かと思った。ルパン・ザ・サード!
たまに脳内で永遠リピートされるフレーズです;

>スパロボは新作アニメムービー入れた方がいいよ。後は00ガンダムが参加しそう。
00は再来年くらいのスパロボには出そうですね。

>ザンボットは泣けるで…。富野原画のOPや金田作画の一部戦闘シーンは今観ても新鮮ですし、最終話で明かされた事実はイラク戦争におけるアメリカ軍の関係と微妙にリンクしてるところとかとても30年前の作品とは思えない部分がありますね。大山のぶ代さんも今でも好きな作品だと言えるのも納得。
全体的に作画はアレでしたが金田氏が担当されてる回の動きはやはり光ってますよね。

|

« ザザンザーザザン | トップページ | 奴には拳を 君には華を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザザンザーザザン | トップページ | 奴には拳を 君には華を »