« テンドーシャマ | トップページ | イクスがね…本当イイんです… »

2008年10月28日 (火)

文化祭verも欲しくなりますのう

081028 昨日カブトと一緒に押さえてきたフィグマ鶴屋さん、笑顔パーツがめがっさ可愛いです。よいですのう。

ただ喜緑さんの頭パーツが付いてきた…頭だけあってもなあ…2個買えということなのか; 
こういう差し替え系の付属品はちと困る。

08102802_2 カブトとじゃちょいと頭身が合わんか;

来月出る朝倉も楽しみなのだけど今度は谷口の生首付いてくるみたいね;うーんまるで朝倉に殺られちゃったみたいだぞみのるんるん。

以下web拍手レス

 

>既にご存知かもしれませんが、先日のウルトラマグナスのアウターアーマーセットのメネシスプライムバージョン(シャドーコマンダーパック)が製品サイトで公開されました。基本的にリカラーですが、剣が新たに装備されます。
存じておりますー、ただあのお値段のリカラー品はちょっと躊躇しますね;手持ちのネメプラが物欲しそうにこちらを見てはいるのですが(笑

>電撃ホビーマガジンのスパロボの漫画は戦闘シーンが、いつ見てもすばらしいっす。
そう思われる漫画を自分も描けるようになりたいですね。

>シャマル先生のフィギュアの表情が4種類あるということは、それぞれの表情専用に」
>変なところで切ってしまってすんません。本当は「それぞれの表情専用に4体買う人はいますかね~?」って書くつもりでした。

表情専用ですか…それもありか!(おい)

>今更なんですが、ゼストのダンナとゼンガー・ゾンボルトって結構似ていると自分は思います。
初めてメガマガでゼストの線画見たときゼンガーにしか見えませんでした;

>シグナムに中の人つながりでスパロボのラミアか無限のフロンティアのアシェンの格好をしたイラストをリクエストしたいのですが・・・ダメすか?
以前に描いたものでよろしければこんなのありますー。

>スバルがロックマン、ギン姉がブルースだとしたらラッシュはザッフィー、ビートがフリードですかね?
ザッフィーコイルでスバルに踏み台にされるザフィーラ!ておあー!

>「あれは司令官だ!」「やられたんだ!!」「落ちてくる!!!」
そんなところも大好きな僕たちの司令官

|

« テンドーシャマ | トップページ | イクスがね…本当イイんです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンドーシャマ | トップページ | イクスがね…本当イイんです… »