« リリマジ5サークルカット | トップページ | パフパフとか時代を感じるねえ »

2008年10月22日 (水)

リボルバスター

081022 昨日からロックマン9の新ステージが配信されたというのでダウンロードしてみました。
タイムアタック専用ステージなのでE缶は無いわ死んだら最初からだわ、更にかなり長めのステージなのでキツい;
それでもボスまではたどり着いたんだけど有効な武器探してたらやられてしまった。クリアできなかったけどタイムは5分ちょい。

んで例によって上位のタイムランキング見てみたら…2分切ってる;

ど、どうやってんだ?!途中の中ボスラッシュとか絶対こんな時間じゃ抜けられない気がするんだけど;
これはあれだね、真面目に作業しろという天の声だね。というわけで少し遊んで気分転換できたので引き続きがんばりまっす、明日はヘケヘケ買いに行くけど(おい)

そいや今夜からゲーセンCX第10シーズン放送開始だ、楽しみ。

以下web拍手レス

 

>うおぉぉぉぉついに、ナンバーズ合同誌出すんですね!今からものすごく楽しみです!!
ありがとうございます、ご期待くださいー。

>リリマジの日は、運悪く仕事がありまして行くことが出来ません。合同誌は委託ってやりますか?
はい、メロンブックスさんととらのあなさんにて予定してますので是非よろしくです。

>初めまして。G12は子供には大きすぎるのでは、なんて意見もありましたが、ツインエッジゴッドゲキリュウケンという恐ろしい前例もあるので、案外何とでもなる気がします(笑)
あれは持つとテンション上がりますね。G12は大きさもありますが重さもあり、更に持ち上げると色んなパーツがガラガラ落ちるという恐怖が;

|

« リリマジ5サークルカット | トップページ | パフパフとか時代を感じるねえ »

コメント

CM'sからシャマルさんのフィギュアが出るらしいですね~
後はザフィーラだけか・・・

投稿: | 2008年10月23日 (木) 20時20分

楽しみです、あとリイン1のフィギュアも欲しい…。

投稿: 若林まこと | 2008年10月23日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ5サークルカット | トップページ | パフパフとか時代を感じるねえ »