« ユニゾンシグさん素敵 | トップページ | 新刊書店委託情報 »

2008年10月12日 (日)

アイラブファミコンサウンド

081012

メロンブックス様にてサンクリ新刊「ゲームセンターありの」が委託開始されました!ご興味のある方は是非どうぞ↓

メロンブックスゲームセンターありの通販ページ

現状では普段の本より入荷数少なめなのでお早めに!

また「シャマル対メカシャマル」「トランスシャーマー」も再販いたしましたのでまだお持ちでない方はこの機会にどうぞよろしくお願いします!
メロンブックス・ギコガコ堂同人誌通販一覧ページへ 

 

この連休はゲームショウにもなのパにも行けず作業中…この無念さを力に変えろ俺。

ようやっとロックマン9のサントラを手に入れたので作業中に聴きいる、いやあ今回本当カッコいい曲が多いわ。一番好きな曲はワイリーステージ1かなあ。
しかしゲーム自体よりサントラの方が高いという;いやゲームが安いと言ったほうがいいか。

…ってなんかアレンジサントラも出てるみたいね;そっちも押さえとこう。

以下拍手レス

 

>「ラインバレル」と「00」、やはりロボット同士のバトルは燃えますね!!そこに痺れる、憧れる~!!
いつかロボアクション漫画描きたいなあ

>ヘケヘケシリーズに興味を持ちコンボイ以外に6体も一気に買ってしまい財布の中はクライマックスですが、どれも気に入ってますこれも若林さんのおかげですどうもありがとうございます。
おお!同士が増えるのは嬉しいです!でもトランスフォーマーはハマり出すと際限がないのでお気をつけください;

>なのはガチャ第3弾に、シャマル先生が出なければ俺はマジで泣くかもしれない。
もしそんなことがあったときは共に泣きましょう…

>クラールヴィントリングなんですが、第一感想が・・・・ リボーン?
リボ…かてきょーというのですか?すみません自分その作品はわかりません;

>私の場合はなのはガチャの第二段はラスト二個のを発見しやったところキャロとはやてでした。
やはりキャロですか…いやキャロ自体は好きなんですけどね;

>TGSデビューおめですw(ミク絵)
え?何かあったのですか;自分ゲームショー行けなかったので

|

« ユニゾンシグさん素敵 | トップページ | 新刊書店委託情報 »

コメント

昨日新宿にてシャマルvsネガシャマル(+クルエルティア本)を買いました。ザ・ムービーだけあってギャグもバトルも迫力ありましたね。
ネタバレですが、ギコガコの絵でリアルに描かれたザッフィーを見るのはこれが初めてな気がします。

投稿: Tフレイル | 2008年10月13日 (月) 07時33分

ザフィーリアルに描いたことなかったでしたっけ…無かった…かな?

投稿: 若林まこと | 2008年10月13日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニゾンシグさん素敵 | トップページ | 新刊書店委託情報 »