« 小公女 | トップページ | リボルバスター »

2008年10月21日 (火)

リリマジ5サークルカット

081021 リリマジのカタログを手に入れました、改めて参加サークル数の多さにちょっと驚く。盛り上がるね!
ただその分通路とか狭くなるだろうし、スタッフさんの混雑対策に期待したいところです。

というわけでサークルカットさらし。書かれているように「ナンバーズ合同誌」を出します、合同誌と言っても去年(もう去年か…;)出したシャマル合同誌みたいな大がかりなモノではなくタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの3体合体トリニティチャージです。詳しい内容に関してはまた近くなったら予告コーナーを公開します。
んで今はサークルカットに書いてあるようにサウンドステージイクス本作ってます;いやSSX聴いてからもう描きたくて描きたくてしょうがない気持ちが溢れているので!正直スケジュール的にキッツいのだけどなんとかしてみます;

以下拍手レス

 

>ギコガコ堂さんのファンになるのが遅かったので、半ば諦めていた「シャマル対メカシャマル」と「すばるなんばーわん」の再販は本当に嬉しかったです。両方とも本当に面白いです。
ありがとうございますっ!面白いと言っていただけると描いてよかったと心から思います。

>ゲームセンターありのとシャマル先生が奇跡のユニゾンで「ゲームセンターシャマル」と言う展開は・・・・・・やっぱり無理ですね~(汗)
何かのはずみで一発ネタなら…ありかも?;

>おお、セーラだ!これは凄い作品でしたね。何といっても、セーラに手をだそうとした男どもは全て兄さまに殺られちゃうという・・・
兄さん殺りすぎ、そしてヤリすぎ(おい)

>セーラかわいいですね。自分はリアルタイムで視ていた口ですけど、久しぶりにストレインキャラを見られてうれしいです!
リアルタイムで見てなかったことを後悔しました、いい番組でしたね。

|

« 小公女 | トップページ | リボルバスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小公女 | トップページ | リボルバスター »