« 番号娘 | トップページ | 鬼が笑う »

2008年10月15日 (水)

物欲

081015 そいやフィグマの悪い魔法使い長門出てるんだよな…うむう、欲しいけど今月は頭の方で色々買ってしまったので厳しい;来週あたりヘケヘケが何体か出るしなあ。
ねんどろいどの朝倉も気になったけど他のに比べてちと高いのう…。

物欲といえば来年のTF国内販売品の情報がいくつか耳に入ってきた、マスターピースとかオルタニティ第2弾とかヘケヘケとか…嬉しい悲鳴というべきか。夏ごろ映画が公開予定だからそれまでこの勢いでつないでいくみたいね。

 

web拍手レス

>定価で考えるとフォートレスマキシマスあたりが高かったんじゃないですかねぇ。
あれは値段もサイズも最高クラスでしたね。

>へけへけトランスフォーマーのコミック連載があるとゆう噂を聞いたんですが真実でしょうか?
今日発売のコミックブンブンで開始ですね、作家はヘケヘケ封入コミックでもおなじみの津島先生です。

|

« 番号娘 | トップページ | 鬼が笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番号娘 | トップページ | 鬼が笑う »