« パフパフとか時代を感じるねえ | トップページ | リリマジ新刊その1 »

2008年10月24日 (金)

シャマルさんとシャマシャマする!

081024 今日明日発売のホビー雑誌にて、ついに!あぁついに!シャマルさんフィギュアの彩色画像が出ておりました!

っあぁああぁはああーーー!!!!
いかん!あれは可愛すぎる!ようやっとシャマルさんをウチに招くことができるのかっ!おちおち原稿なんかやってる場合じゃないね!(やれって;)

まあ真面目な話可動仕様で豊富な表情&オプションパーツもついてくるようなので、これは本当に楽しみですなあ…これでギコガコ堂はまだまだがんばれますっ!

以下拍手レス

 

>有野さんが「誰か漫画化してくれへんかな」って言ったのは、確か大魔界村の時でしたよね?
第5シーズンあたりでちょくちょく言ってましたね。

>スバルがロックマンだとしたら、ブルースはギンガですかね?
鉄板ですね、口笛吹いて現れるギンガ。

>シャマルさん可動ふぃぎゃーが出るらしいですぜダンナ
この日をどれほど待ち焦がれたか…!

>CXのレンタル版の5巻の大魔界村の回で課長が「漫画の依頼こおへんなあ」と言ってましたがまさか同人誌が出てるとは思ってないでしょうなあ。しかし4面ボスの生理的気持ち悪さは異常。
どこかの雑誌で本当にやってくれればよかったのに…。

>拍手レスの多数のロボが合体のところでエンジンオーG12もすごいけど昔、ミニカーを24個合体させてロボにするおもちゃが合ったらしいと勇話を思いだした。
それはまたすごいですね;自分はちょっとわかりませんが…。

>今更ですが、「ありの課長本」買いそびれた(う△T)。再販の予定はないでのですか?
うーん書店への再委託の予定は今のトコありません;手元にいくらか在庫はありますのでリリマジやコミケなど今後のイベントには持っていきますが。

|

« パフパフとか時代を感じるねえ | トップページ | リリマジ新刊その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフパフとか時代を感じるねえ | トップページ | リリマジ新刊その1 »