« なのはムービー | トップページ | 小公女 »

2008年10月19日 (日)

ワニが「負荷がキツイ」言ってて吹いた

081019 エンジンオーG12はもはや笑うしかないなあ;敵よりはるかにデカいっ!って演出はグレートタイタンを思い出す若林ですこんばんは。
なんかある意味合体ロボの到達点みたいな感じだ…キョウレツオー押さえておこうかね。

メロンブックス通販にて「ゲームセンターありの」が在庫切れになりました、手にしてくださった皆様ありがとうございます!まだ店頭分などが流れてくる可能性もありますのでもうしばらくはサイドバーのリンクも残しておきます。

どうでもいいけどガンダム見ると今日が土曜日みたいな気分になってしまう…;

 

拍手レスー

>私もようやく「ゲームセンターありの」手に入れました、マジで面白くて気に入りました。
ありがとうございます!面白いと言っていただけると描いてよかったと心から思います。

|

« なのはムービー | トップページ | 小公女 »

コメント

初めてコメします。
日記はかなり前から読ませていただいてましたが・・

エンジオーG12は確かに無いな~と・・・
明らかにでかすぎますww

投稿: 赤りんご | 2008年10月19日 (日) 22時09分

G12の“あの”問答無用な圧倒感にもうメロメロ(?)です。
しかし、見れば見るほどグレートタイタンもしくはスーパーターボロボを思い出しますね…。

キョウレツオーは押さえておいて本当に損はありません。実際にG12の玩具を手にすればもはや理屈は無用だと分かります。

投稿: TK | 2008年10月20日 (月) 02時32分

とりあえず良くも悪くもその圧倒的な存在感は合体ロボ史に残りそうですね。

投稿: 若林まこと | 2008年10月21日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはムービー | トップページ | 小公女 »