« 文化祭verも欲しくなりますのう | トップページ | ジェットージェットージェットロン »

2008年10月29日 (水)

イクスがね…本当イイんです…

081029 ついに本日ストライカーズサウンドステージXの一般販売開始ですよ!夏コミの先行版から2ヶ月、ようやっとです!
スバル達やナンバーズのその後が描かれつつほろりとさせる内容で個人的に本当お気に入りなので、是非StSを見ていた多くのファンの方々に聴いてほしいですね。
正直聴く前はCDドラマで2時間というのはちょっと長いなあと思ってましたが、全編聴き所だらけであっという間でした!しかしウェンディのアレは反則すぎる…もうお父さんいてもたってもいられませんよ!(誰がお父さんやねん)

 

さてさて本日ヒーロークロスラインのスタジオ秘密基地劇場が更新されました。今回は若林の友人の有賀さんが作画を担当している「テンシマン」です、無料で読めますのでどうぞお気軽にチェックしてみてくださいー。友人が活躍しているのを見ると自分も奮起せざるをえないっ!

以下web拍手レス

 

>シャマル先生フィギュアの普段着とか白衣を着たバージョンとか、通信販売とかで出ませんかね~?
出たら光の速さで注文せざるをえない!

>ガンレオンにバランドバンの鉄球を持たせたら、すごいことになりそうです。
我こそはぁ~(ガン!ガン!)ガンレオン~♪ 濃すぎます!;

>ゼストにバルディッシュザンバーを持たせれば、ゼンガーの出来上がり。
ルールーはイルイですね。

>若林さんが描く戦闘シーン、俺とても好きです。
ありがとうございます!精進します。

>サウンドステージX(イクス)買いました。早速今日か明日聴いてみます♪
いいものですよー、ごゆっくりお楽しみください。

>ロックマンネタが続いているのに、未だ『未来のロックマン(スバル)=クイント』ネタが出ない事に驚き。
クイント(ロックマンの方の)って結局最後倒されたままですよね、ロックマンの最後がそれは寂しいですね…;

>今さらですがオンスロート買いましたが確かにいいですね。合体機構なくてもいいからモーターマスターやホットスポットなども出してほしいものです。
いつかヘケヘケコンボイの色変えでモーターマスターとか出しそうで恐いです;ワイルドライダーみたいに。

|

« 文化祭verも欲しくなりますのう | トップページ | ジェットージェットージェットロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭verも欲しくなりますのう | トップページ | ジェットージェットージェットロン »