« 新刊書店委託情報 | トップページ | 物欲 »

2008年10月14日 (火)

番号娘

081014 わきわきと作業中、まだそんなに苦しい状況ではないとはいえ気をゆるめず…。しかしあれですね、ウェンディ描くのは楽しいですわ。

そいやリリマジのカタログが先日のなのパで出てたようだけど、書店にももう並んでいるのかなあ。余裕のあるうちにサークルチェックしておきたい今日この頃。

 

web拍手レス

>今まで発売されたトランスフォーマーで一番値段が高いのは、いくらくらいしたのですか?
いやTFの定価はそこまで高くないですよ、今出てるヘケヘケの通常サイズも2000円弱ですし。ただ一部の限定品は異様に値段が上がってしまう傾向が…;

>サンクリで「ゲームセンターありの」買いました!最強にアツくて面白かったです!2も是非!(SAGARA)
ありがとうございます!2は…とりあえず未定です;

>時々メカシャマルとネガシャマルが混ざります。(名前的な意味で)
語呂のよさでも決めてましたからね;

|

« 新刊書店委託情報 | トップページ | 物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊書店委託情報 | トップページ | 物欲 »