« 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ | トップページ | コミック発売告知 »

2008年10月 9日 (木)

ハズレ

08100901 うを、10月ももう3分の1近く過ぎようとしている;ちょっと気合入れなおさないといかんなあ、ついついスパロボが気になってしまって…;

それはそれとして画像は海外版トランスフォーマーのフラクチャー、カテゴリーは劇場版オールスパークパワー(まだ続いてるんか;)だけどブツ自体は変形!ヘンケイ!版リジェのリペです。
リジェ自体お気に入りの型だったのでその色違いでデストロンになってるこいつはちょっと気になってて、先月のイベントで安めに売ってたのでゲットしました。
だがしかし!こいつにはそんな若林を絶望させる恐怖の罠が!

08092806 腰アーマーパーツが左右とも左でしたorz

うわーこんなエラー品引いたの久しぶりだ;
過去に武器がついてなかったりしたことはあったけどパーツ間違いとは…さすがにこれは直しようがない;

ブツ自体はいい感じだっただけに非常に残念…まあ作っている方も人間だからミスはあるさね。

08100902 しょうがないのでフロントパーツつけっぱなしにして(本当ははずして武器にする)隠しておこう…。
ところでこいつ設定的に女キャラらしい、言われれば女性体型に見えなくもない…か?

以下web拍手レス

 

>たしか、スーファミのロックマンで隠しでブルースの盾を手に入れのってありましたよね?
7でしたっけね。

>変形!ヘンケイ!シリーズのコンボイ以外で、同シリーズのオススメはありますか?
ヘケヘケシリーズはどれもいいですが、個人的に今日紹介したリジェやグリムロック、メガトロンあたりは変形ギミック・可動共によいデキでおすすめです。

>31面で終了したときは、どのくらい時間が経っていたのですか?
んーだいたい5分くらいでしょうか。単純計算で3000画面行くのに8時間以上…;

>サングラスを装着したシャマル先生、けっこう似合っています。
A's本編でも変装するため付けてたりしてましたね。

|

« 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ | トップページ | コミック発売告知 »

コメント

私もマイクロン伝説・スーパーリンク・ギャラクシーフォースの三作品続けて顔の出来が残念なのが当たったことがあります。塗装が跳ねるなんてものではなくあきらかに気泡ができて潰れたものやゴーグルが若干割れているのがでてきたものです。今思えば業者に連絡したほうが良かったなーと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: | 2008年10月10日 (金) 20時18分

顔はキャラクターの命ですからきついですね、あんまり酷いものには業者の方も対応してくれると思いますがやはりこういうミスを減らしてもらえるのが一番ですよね。

投稿: 若林まこと | 2008年10月10日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ | トップページ | コミック発売告知 »