« ジェットージェットージェットロン | トップページ | リリマジ新刊その2 »

2008年10月31日 (金)

ゲンヤパパりん

081031 SSXも発売されたのでパパりんウェンディを遠慮なく描かせていただく!
いや正直現在リリマジ原稿でいっぱいいっぱいなのだけど;なんとかギリでは間に合う…ハズ。

つかもう10月終わりですか!早いよ早すぎるよ!;今年もあと2ヶ月、冬コミ原稿とお仕事で終わると確定してますのう…。

そう冬コミ、本日当落発表で無事受かりました、3日目のキ56aですー。友人達と情報交換した感じ今回なのは島は「エ~キ」っぽい?
ともあれ無事受かって一安心、それはそれとして今は目の前のリリマジ原稿をがんばります;
明日あたり新刊情報を公開できればと…多分なんとか;

以下拍手レス

 

>もしもシャマル先生とアギトがユニゾンしたら、シグナムみたいに薄着になったり髪の色が変わったり背中から炎が出たりして。
熱さで参ってしまうシャマルさん。

>しかしジェットロンが一斉に写った写真、なんかすごいっす。
ゴチャゴチャしてわけ解らなくなってしまいました;

>ブラックウィドーのコスプレをしたシャマルさんを、いつか見てみたいです。
股が裂けてもキレイなシャマルさん。

>スタスクにラムジェットはヘケヘケ。サンクラ、スカイワープはロボマス。スラストはマイ伝の色違い(USAエディション?)。ダージはBWⅡ。我が家ではこんなバラバラジェットロン部隊です。
結構あちこちのシリーズに同名キャラは散らばっているんですよね。

>SSX聞きましたー。やっぱチンク姉は「父上」、「姉上」なのね。だがそれがいいw しかしまさかダージとスラストが実現するとは。
チンクとウェンディは同じ声優さんですので演技の差が大きくて面白いです。

>今回のジェットロン,確かにうれしいです!だが金型の方が修正されるか不安も有ります(まさかサンクラの足がプラプラするとは思いませんでしたから)やるならしっかりとメーカーさんもして欲しいです!後販売は変にならない様に!(これで大変だった頃もありましたから・・・)
確かに金型の劣化は酷いみたいですね;心配ですがはてさて…。

|

« ジェットージェットージェットロン | トップページ | リリマジ新刊その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットージェットージェットロン | トップページ | リリマジ新刊その2 »