« メガ姉 | トップページ | ハズレ »

2008年10月 8日 (水)

出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~

081008_2 昨日あたりからロックマン9の追加要素が配信されたようで、今回はブルースが使えるモードとエンドレスモードが。

ブルース使えるのって何気に初めてかな?アーケードのパワーバトルにはいたけど。チャージショットとスライディングという今回ロックマンが失った機能をばっちり装備してていい感じ。

もう一つのエンドレスモードは永遠に続く(らしい)ステージを死ぬまでひたすら進み何画面進んだかをネットのランキングで競うもの。とりあえずやってみたら30画面進んだとこでプラグマン登場、残り体力わずかだったのでそこで終了し記録は31画面。
まあ初めてじゃこんなものか、んじゃ上位見て目標定めてみよっかなーとランキング画面チェックしてみたら…

1位:2700画面

………………さて、作業にもどろ。

いや無理無理;上位軒並み1000画面超えしてるし! 腕もそうだけど集中力がすごいと思う、何時間かかるんだ;

以下web拍手レス

 

>スプラッシュウーマンの絵を見て、無性にこのセリフを言いたくなった「お前、僕に釣られてみる?」
亀! 自分女キャラには簡単に釣られます

>シャマル先生やスバルにくの一の格好をさせるのは、ありですか?
ありですありすぎます!機会があったら描く…!かも?

>今回のスプラッシュウーマンも良かったです。また懲りずに描いて下さい(笑)
実際世間的な人気とかどうなんでしょうね、自分は好きですが。

>クアットロさんを描いてくれてありがとうございます。自分クアットロさんの信者ですが描いてくれる人が本当にいないんです。(泣
確かにクア姉見かけませんね;美味しいキャラではあると思いますが。

>クア姉残酷なのにぶりっこ+小物臭漂うかわいいよ!いつもと絵柄が微妙に違いますがこれはこれでとてもラブリーなんで気に入りましたよ!
あまり意識してなかったですが描きなれてないキャラなのでちょっと違っちゃったのかな?

>お、スパロボZもうすぐで32話ですねー。32話からガンレオンは格好良く凶悪なのが追加されるのでお楽しみに~wいや、本当…ガオガイガーと共闘して欲しかった…
早く見たいですっ。

>Σ(゜△゜;)こっ!これはクアットロさんじゃないか!人気低いけど私にとって彼女はまさに「悪の華」です。いやぁ!眼福♪眼福♪(〃▽〃)
結構クア姉ファンの人もいるみたいですね。

>スプラッシュウーマン、ライト博士制作だからロールちゃんの妹になるんだよね♪すごい姉妹喧嘩絶えなさそうですけど。
なるほど確かに!ロールちゃんとの絡みは見てみたいですね。

|

« メガ姉 | トップページ | ハズレ »

コメント

前に書いたシャマル先生のアクションフィギュアの原型の画像ありました
http://nov.2chan.net/y/src/1223454735330.jpg

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 23時53分

は!一瞬アニキの方かと思いました(/ω\)ハズカシーィ 4と5には当時かなり燃えました だってブルースがあの局面で颯爽と現れ真実を披露してくれるんですから!

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 10時10分

ああシャマルさん!早くウチにお招きしたいっ!

 
ブルースはかなり美味しい場面を演出してくれますよね。

投稿: 若林まこと | 2008年10月10日 (金) 22時33分

タイトルが懐かしい(笑)びっくりしようよアララのラ(笑)

投稿: 超さん | 2009年9月17日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガ姉 | トップページ | ハズレ »