« ウルトラマグナス ナンバートゥー | トップページ | サンクリお疲れさまでした »

2008年10月 4日 (土)

シャマルさんの本体

08100401 デバイスメタルチャームコレクションというグッズでシャマルさんのクラールヴィントが出るようで。ついにこの時がきたか!
…まあ俺が付けてもしょうがないんだけどね;これをつけられるシャマルさんがウチに来てくれないものか(重症だ)

まあアホな話は置いといてグッズ的にはキレイだしギコガコ堂としては押さえておきたい品ですかね、…ていうかまだシャマルさんのちゃんとしたフィギュア出てないのにクラールヴィントの方が先に出るなんて…まあ能力的にもこっちが本体だし仕方ないか!(酷)

さてさて明日はサンクリですね、若林も新刊「ゲームセンターありの」を手にスペースのお手伝いに行きますのでご来場される方はナ-14b「小作人列伝!!」さんにてボクと握手!

今日は朝一で「さらば電王」観てきました。初日なので内容に関しては語りませんがいつもと変わらぬ電王ファン向けな感じで、というわけで俺は楽しませてもらいましたー。
とりあえずコイツはサクッと注文しときましょうかね。ガオウとネガ電王も出してくれないかなあー。

web拍手れすー

>今回の[ウルトラマグナス・トレーラー]良いですね!自分も欲しくなりました.後原稿の方の調子はいかがですか.(電王観てきました.やはりお嬢さん方が一杯でしたよ
原稿はぼちぼちです;電王は家族連れ・女性グループ・あんちゃん達が同じくらいの配分でいた印象です。

>昨夜の「ウルトラマグナス」を見たら「スーパーファイヤーコンボイ」を思い出した・・・・
自分も思いました、腕とかつけてる時。

|

« ウルトラマグナス ナンバートゥー | トップページ | サンクリお疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマグナス ナンバートゥー | トップページ | サンクリお疲れさまでした »