« サンクリお疲れさまでした | トップページ | メガ姉 »

2008年10月 6日 (月)

1日で5周しろて;

081006 ロックマン9クリアしましたー、難易度もほどよく難しくかつ爽快で個人的にとても満足な一本でした。純粋にアクションゲームで楽しんだ感じ。ゲームやってて「あーっ!;」って声出しちゃったの久しぶりだ。でもラストはもう一段くらいドクロマーク下に現れると思ったんだけどね。
ただラスボスの大空魔竜は特に弱点武器も見つけられずE缶グビグビ飲みながらノーマルバスターで倒しちゃったのが残念、安定した攻略パターンを編み出したいところ。
やりこみ要素も残ってるし追加コンテンツの配信もあるので今後もまだまだ楽しんでいけそうです。

というわけで懲りずにまたスプラッシュウーマン描き、スタッフロールの絵可愛かった。

以下拍手レス

 

>G1マグナスのミサイルが肩に取り付けられたり、色々凝ってますよねマグナスアーマー。脚アーマーがいつかバキッといきそうで怖いですが
脚は恐いですね;でも本当よくできてました。

>先日、若林さんにオススメをお伺いした者です。早速、変形!ヘンケイ!シリーズのコンボイを買いました、とても気に入りましたどうもありがとうございます。
こちらこそ!自分の好きなものが他の方にも気に入っていただけるのはすごく嬉しいです。

>メタリオンさん
昨日はお疲れ様でした、クラールヴィント楽しみですね。

>スパロボにトランスフォーマーが出るのは、さすがに無理なのかな~
色々権利がややこしいみたいですからね、キャラ数も膨大ですし;出てくれると自分大喜びなのですが。

>仕事が忙しくて、電王見に行くことができないぜ泣けるで~
必ず見にきてくれるよね?答えは聞いてない!

>なぜだ、なぜクラールが出てシャマル先生のフィギュアが出ないんだ!絶望した!!
企画は進んでいるようなのでじっと耐えながら待ちます!

>新刊買いました♪(頑張れ課長!!)
ありがとうございます!楽しんでいただければ嬉しいです。

>サンクリおつかれ様です^^ありのさんは美味しくいただきましたww
お疲れ様ですー、手にしていただきありがとうございます!

|

« サンクリお疲れさまでした | トップページ | メガ姉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリお疲れさまでした | トップページ | メガ姉 »