« シャマルさんの本体 | トップページ | 1日で5周しろて; »

2008年10月 5日 (日)

サンクリお疲れさまでした

081005 サンクリ無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でしたー。

今回は委託、かつ別ジャンル(ジャンルというか他に無いというか…;)だったのでどうかなと思ってましたが、多くの方に手にしていただき感謝です!

画像は会場で頂いたドット絵スバル、これで若林が好きななのはキャラベスト3が勢ぞろい!ありがとうございます!

ギコガコ堂の次の参加イベントはリリマジの予定です、こちらは全サークル当選とのことで参加確定ですのでがんばりますー。

|

« シャマルさんの本体 | トップページ | 1日で5周しろて; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんの本体 | トップページ | 1日で5周しろて; »